スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
きっと光と影なんて 同じようなもので
Spirits!!流しながらブログかきかき。
てかDVD見れる部屋がパパが占領中;
なんでパソコンでみてるの。
そういえばツタヤで借りてきたDVDまだ見てへんよ。
いつみよっかなー土曜日返すらしいのに。


昨日のお話。
お昼にミナミへ♪
久しぶりにお買い物やよーvvvv
ブルガ行っても仕方なさげであきらめてたの。
そしたら「いく?」ってママいってくれてさー。
いってきた☆
ほんまになんであの店あんなに可愛いん?
担当さん居なかったけど店長さんいたはったの。
「合格しました!」って言ったら喜んでくれたv
お目当てのワンピは完売でしたわ・・・
びくとりあんなカーデ買ってもろた!
かぁわいいのほんまにv
そうそう。
もう一人の店員さんのブーツ可愛かったの。
それね、ママが渚にすすめてくれたやつやってさ。
アナスイのやねんけど買えばよかったぁ;
「せやから買いゆーたんに!」って言われたもん。
あのなんていうん?短いブーツ。
ひざより10センチぐらい短いの。
どうしよーでも・・・また次でいいや。うん。
店員さんは足が細いから!そうやよ。
きーほーんーはーぽじてぃぶー♪やからねv
その後GAPでジーパン購入。
ほんでクリスタ行ってLUSHいったー。
それからママのプレゼント買いにstilaへ。
ポーチとリップバームとネイル買ってあげた☆
ご飯食べて帰宅ー。
ゆうちゃん(@健くん)と紫(@忠義)とリンリンして
Spirits!!見て寝た。
2時半でしたわ気づいたら。


今日の話。
もうずーーーっと歌ってた気がする(ぇ)
何かあるたびねーむおぶらぶ。
何かあるたびプリンがパーンっ!
ってな感じでめっちゃうざかったと思うよ。
さやかが誕生日やからみんなでお祝いした☆
帰りにママパパが学校近くにきてくれるということで。
電車乗ったのに引き返し。
ほんでクリスマスの飾りに理系で放課後残ってた子らと
色塗りしてたん。
スタバでお茶して帰ってきましたー。


そして今もまだなおすぴりっつ。
たーのしいなー(笑)あなたにも早く会いたいな。
そんな感じなわけです!


ではではたまってるレスさせてもらいまーす!
1.財布はどんなものを使っていますか?
DIORの赤い長財布。
端っこに「1」ってくっついてるの。
新しいのんほしいなー。


2.使っている携帯、ストラップは?
ANNA SUIの「A」ってチャーム。
本名のイニシャルも「A」やから(笑)



3.手帳は持っていますか?
今はミッフィーの。
でも次はマリーちゃんよvもうお買い上げ済み♪
久しぶりにディズニー☆


4.カバンはどんなのを使っていますか?
GUCCIのキャメル色のコロンとしたやつ。
最近よく持ってる人見かけるわ。
それかmiumiuの黒のやつ。
でもねー今の時期はアンナで買ったリボンファーのバッグ!
8月の写メ日記に載っけたやつ。
夏場はブルガのパイル地のでかいの使ってたの。
それに値するのがほしいなー。あれ使いやすかったもん。
狙ってるのあるけどね(笑)


5.カバンの主な中身は?
手帳、お財布、ポーチ、鏡、コテ、タオル、ティッシュ。
のはずなのに常に大荷物・・・



6.次に回す人
よかったらひろってねーv
スポンサーサイト
【2005/11/24 20:06 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
