スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
何で食べたの僕のプリン
困った。ブログリストに不具合がでてしまった・・・
とりあえず問い合わせてみたよ。うん。かなひい;
なんとかなりますよーに!


「じゃあもう次からレイニーブルースでぇへんかったら
ええねん横山くん!」
てな感じでSpirits!!です。
MC-2とMC-3ばっか見てたけどMC-1も大好きです。
もうキミくんオーラでおっきくみえてるとか(笑)
PHOTOはSpirits!!だらけですわ。
なんでって?え。単なる自己満足(…)
ていうかさー亮くんソロ。
愛以外のなんでもない。
これたまらんくない?めっちゃ好きやねんけど。
白が似合うねーこれは焼けてたから余計にかもしれへん。
それとそれと。
いろーんな人にいってるけど。
マーメイドから無限大へのくだり。
もーーーーーーーーーすきーーーーーーーーvvv
なんだかんだで特典?DVDみてません。
ギモンやなくてスカもほんじゃにもなるトモも見てない。


あ。亮くんでてきた。(Spirits!!中)
これKKM見たら錦戸担になっちゃうよ(ぇ)
だって好きそうやねんもーんv
なったんは・・・なっちゃうね。
とか思っちゃうのー!わかって?ねぇ!>お二人さん。
んーてかKKMって丸ちゃんがお気に入りやったっけ?


もう
うーでをーまわすぅぅー(ちゃちゃちゃちゃ!)
のところも好きなのーvわかってー!!!!!!!!
今の渚に愛以外のなんでもないを語らせたらやばいよ。
めっちゃ気持ち悪いと思う(笑)


あゆ嬢大好き渚さんは今とても後悔中。
ビデオとるほどやなかったかも;
黒髪はかわいすぎました。金髪も好きやったけどね。
スポンサーサイト
【2005/11/25 20:51 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
