スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
僕たちは光っている物を 信じたかっただけなのに
騒げやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう今日1日を一言でいうとつまり。
Spirits!!。以上。
昨日もSpirits!!見てからというか愛以外なんでもないを
見てから寝たせいか夢に亮くんでてきちゃったよ(ぇ)
なのに朝でっかい声でママが廊下で喋るから起きてもた;
∞さん登場なんてあれよ。博貴くん以来やわ。
朝起きてから今までずーっとSpirits!!見ててん。
途中で姉がPC使ういうからスカとなるとも見てた。
スカ☆J、途中で切れてたよ。
まぁいいや別に。
なるともはー2日の日は絶対にまた見なきゃね!
私物チェックとか楽しみすぎるやんv
写真がみれちゃったりーもうリアルで見た過ぎる!
学校やからビデオなんやけど;


ほんでな、Spirits!!の話やねんけどな。
OPで∞o'clockあるやーんか!(笑)
モクモクーってスモークでてきて影みたいにでてくるやん?
って思ったら「騒げやー!」ってすばたんいってさ。
うぇいくあっぷ!って始まるん。めっちゃ好きv
でなーでなー!
さっこ(@亮くん)とツボがまったく一緒やったところ。
これおもしろいの。
二人して忠義きゃーーーー!!!やで(笑)
∞o'clockで忠義ってさ、片手でドラム叩きながら片手で
マイク持ってラップ歌ってるやんか。
あれめっちゃ男前やない?
それだけやなくて「りようちいゃぁぁん」っていうとこ。
ねっちょりしてていいのv
↑ちょっと表現汚いけど(笑)
ほんでな、プリンでみんなで大合唱するとこあるやん?
ぷーりん、ぷーりん、何で食べたの僕のぷーりんってとこ。
あっこで忠義耳に手当てて片手でドラム叩くとこ。
めっちゃかっこいいの。
つまり「片手でドラム」がかっこいいのです。
またもや∞o'clockやねんけどね。
亮くん紹介ラップ中の忠義もやばいけど亮くんもやばいよ。
下むいてリズムとってたり。
黒髪なびかせ~で頭ばっさーやったあと笑ってるんv
めーっちゃかわいいvvvvv
愛以外の何でもないの腕ぐるーでニヤッてしてるやん?
あれも亮くんいいvかっこいいvすきv


「丸黙っとったらなんかELTにいそうやもん」byすばたん
しばらくSpirits!!見ながらブログ書く日々が続きそうや。
今ちょうど「明日」やよ♪
明日で思い出したわ。期末1週間前や・・・・
いやはやこのままじゃ進学が危ういんですわ。
進学やないわ。卒業が危ういのよ;
どうしよう。
負け地と必死にバイト先探してる場合やないやん;
ととと、とりあえず適当にお勉強します!
英語はいいわ。数学!化学!生物!
この3つをどないかしたら大丈夫なはず。


一日Spirits!!なだけあってメール返しておりませぬ!
今から見ながらメールしまーすv
アンコールの好きやねん見たらパソコンおーとそっと。
結局全部見るねんけどね(笑)

スポンサーサイト
【2005/11/27 19:58 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
