スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
孤独を選んだ心も海に映る月も触れてたけど
テストの時間割がとてつもなくやばい。
なんだあれ。誰考えたん。
って思ってたけどイケメン塾にエイトがーvvv
忠義とキミくんとすばたんとヒナちゃん☆
セットしてお風呂入ったから途中までしか見てないや。
またあとでみーよっと。


せやせや書いてなかったけどさ。
19日に受けた分、不合格通知がきたねん。
もう別に13日に受けたんで合格したからいいけどさ。
同じ大学やしね。
でもムカついたからシュレッダーかけてやった!
すっきり☆
今日1日ひたすら笑ってた気がするわ。
バドミントンのリーグもまぁまぁなメンバーです。
下手くそなんでうまい人が固まるとまずいんよね;
またもや全敗ですけどー(涙)
チーム都道府県片割れとくっついたからいーのv
↑苗字が都道府県の人限定のチーム。
クラスで渚ともう一人しかいないけどね(笑)
紫(@忠義)とは最近エイトの話しかしません。
それ以外の話してても何故かエイトの話になるんよねー
楽しいからいっか♪


誰かを愛しなー今夜二人はー愛以外のなんでもなーい
Spirits!!を昨日また見てから寝ました。
ありえへんで。夢に2日連続で亮くんでてきましたよ。
なんていわれたと思う?
ちょっと回想↓↓
亮「俺今から帰るけど一緒に帰らん?」
渚「あーうん・・・どうしよっかな」
亮「えー帰ろうやー」
渚「わかったー」
亮「っていうか言ってもいい?」
渚「どうぞ」
亮「俺、すっぴんで外でるのんどうかと思うで」
・・・・・え。
亮「んじゃ下で待ってるから用意できたらおいでや」
渚「はいはーい。」
ほんで化粧して下おりてったの。
亮「はよ乗りや」
渚「は?チャリ?」
亮「せやで。なんで?」
渚「え、いや。重いからあーさこぐわ!」
↑↑終了
ありえへん。亮くんの前ですっぴんでいた自分が。
それだけやなく渚の自宅にいたの。
何が一緒に帰るやよ。どこに帰るんよ(笑)
しかも渚さんチャリ乗れないからっ!
この話をさやかにしたら爆笑されたってば。
「あんたしあわせやな。てかアホやな」って(笑)
なんですか。亮くんばっか見てるからまたでてきたんかな?
でも渚の自担は内博貴ですよー。
みなさま、浪花のプリンス内博貴くんが大好きなのです。


「やめろってゆってるん、やーんか♪」
夜カテキョくるねんて。Spirits!!みときたいのにぃぃぃ
夢の回想キモイよな(笑)
あーおもしろ。すっぴんって(ぇ)


あそびたいーお金ほひー
スポンサーサイト
【2005/11/28 18:37 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
