スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ただいまーんまんv
あーかえってきたー!
帰り成田から飛行機遅れましたけどね。
とってもちっちゃい飛行機に乗りましたよん。
昨日はかなりぐったり疲れましたけど。
でもママの携帯ちゃんのおかげでメルメルしたりしてたけど♪
ドリボは全然とれてないですよー
そういえばにうすコンは自分名義いったいなに?って感じですよー
にしきーど姫名義はとってもよかよか☆

旅行記はもういいやーめんどい。
でもかなりのんすとれすな生活送ってましたよ。
楽しかったvvvv

ビデオ全部まとめて見たんやけどさ。
裏ジャニ、幽霊のんあれ怖すぎひん?
あれ見たあとお風呂はいってんけど湯船からなんかでてきそ;
って感じでそそくさとお風呂でたし(笑)
あとマガ見て大笑いしてみたり。
へいへいへーいもみたし。
ほんじゃにもめーっちゃかっこいかったのです。
今更ちゃんと書くんもやだから適当に感想かいてみた。
昨日の裏ジャニ、春の微妙ツアーね。
途中からしかみてやんわー最後セット裏で話してるん好きv

そいえば。
24日のなるともに内亮出ててんね。
かなり鬱になってたらまきたんが録画してたらしく!
またお暇になったらダビってーってお願いしました。
わたくしもおは朝のことパパに頼まなくちゃやわ。
かなり気長にまっててちょーだい!>まきたん

んじゃ今から学校いこっかなー
スポンサーサイト
【2005/03/30 09:47 】
| でいりー | コメント(-) |
