スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
本当の大事さはいなくなってから知るんだ
肩がこってこって仕方ない渚さんです。
晩御飯はバームクーヘンでしたわ。Spirits!!見ながら。
っていってもお手軽晩御飯やからあんま見れず;
明日とロマネだけやってばー。
愛以外何でもないはまだ見れてないの。
ていうか多分今日見れないと思うわ。
なぜなら。
とっても眠たいから(笑)
いやーほんまに眠いの。今日も無意味に笑いすぎたし。
しかも最近自分の中で流行ってる武豊ごっこがさ。
楽しすぎて楽しすぎて毎日無理やよ。(何)


今日は渚のママのお誕生日でございます☆
ほんまにいつもいつもありがとう。
喧嘩なんて日常茶飯事やしね。
ママムカつく!って何回ブログに書いたことか(笑)
「あんたのどこが保護者なん?」っていってもうたりも
したけどさ;
この家族じゃないと渚は生きていけません。
うちのパパママはまさに!理想なんですわ♪
っていうね。こんなこと書くとはずかしいな(笑)
ま、絶対確実にママはブログよんでへんけどー
姉と二人で選んだstilaセットも喜んでくれたわ☆


書くネタがない。
どうしよう。あーどうしよおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
【2005/11/29 22:06 】
| でいりー | コメント(-) |
