【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
朝起きて考えたこと。
「今日何時間目に寝よっかなー」
・・・・おわってんな。でも眠いねん最近ほんまに;
さてはて。見ましたスカ☆J!
産地直送?やっけ?
あれもこうやったらいい感じやねv
博多でデレデレ照れてたりー
京都で記念撮影してたり秋田でオロオロしてたりー・・・
あかんね。かわいすぎるわv
可愛い子、渚も大好きです!!!!!!!!
男の人と女の人ではちょっとタイプ変わるんかな?
日本三大美女は博多と秋田と京都なんでしょ?
んじゃ渚的三大美女はー(ぇ)
・土屋アンナ嬢
・ジーザスディアマンテNAVIO店の簑島 三佳嬢
・ViViモデルLENA嬢
って感じです。
アンナ嬢は写真集まで買っちゃったもん。
あの気さくな性格っていうんかな。
可愛いのに喋ったら、のギャップがすきv
みんのんはねー、実年齢に見えへんやんな。
ディアマンテのHP見るたびウキウキしちゃう♪
もうファンです!みんのんのファン!
ハニーのルーズブーツもかわいーみんのんもかわいーv
LENA嬢のスラッてしたとことか何でも着こなせるとことか。
あんまり可愛くない!っていう人もいるけど渚は好き。
ブルガもめーっちゃ似合うしvvv
・・・めっちゃ話ズレたね。
2週間に渡る横山企画たのしーわv
これからもおもしろく∞中心の方向でね。お願いします。


テスト前でめちゃめちゃママが勉強しろとうるさいわ。
数学やばいとかほんまにやめてな、先生。


Spirits!!
∞o'clockのすばたん紹介してるきみくんおるやんか。
「どっこいせ」の「こ」がめっちゃ好きv
マニアックですかい?
丸ちゃん紹介のとき章たんが指さしてるやん?丸ちゃんを。
あれめっちゃ好きやねんーv
Go Now To The Worldで丸ちゃんの前で踊る真鳥ー!
ギラギラでかわいい(笑)
そんなBOYSと踊る丸ちゃんはもっとすきv
あとな、あとな、ノッキンでのすばたんと亮くん。
もうめーっちゃ楽しそうv
すばたんがeighterの皆様見ながら歌ってるんとか。
このあとに無限大になるんも好き。
つまり、Spirits!!がすきやねんけどね(何)


ブラザービートまでちょっと数学やってくるー
まりあんぬのバトン拾ったんで答えておわり。


☆メイクバトン☆


■現在使用しているメイク道具を教えて下さい。
下地→stilaエンジェルライトUVベースのクリームと
   アプリコットの2つ。
ファンデーション→stila。名前は忘れた;
パウダー→stilaイルミネーショントリートメントパウダー
チーク→stilaチークカラー
アイシャドー→stilaイタリアンアイス。
       アイムースポットのフレームも使うかな。
コンシーラー→stilaアイコンシーラーとスティック。
ライナー→stilaスマッジポットのブラウン。
     AVEDAのブラックチューリップ。
アイブロウ→ラファイエのグレイ。
      ANNA SUI使ってたけど微妙やった;
ハイライト→オールオーバーシマー。
      AVEDAのジャスミン。
ビューラー→ライターであっためてやってる。
      Nationalのまつげくるんのときもある。
マスカラ→ランコムのシィルブースターXXL
     イプノーズ。デフィニシル。
     フレックスウォータープルーフ。
     あとDIOR SHOW。
グロス→DiorKISS

 
■現在使用している基礎化粧品を教えて下さい。
→アベンヌウォーターとベリーベリー。


■使ってみたいけど手が出せない化粧品を教えて下さい。
→んー何やろ。わかんない;


■オススメの化粧品またはメイク道具を教えて下さい。
→VISSEのグッドカールマスカラスーパーロング!
 これめっちゃのびるよ。たまに使うけど。
 あとstila。めちゃ敏感肌な渚でもいけました。
 人それぞれやけどね。


■回す人
→Kから始まってMで終わる人あたり答えてほしいな(笑)
 ご自由にどぞ♪
【2005/12/01 20:39 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
