【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あぁ僕達が本当に欲しい物は一体なんだろう
こんばんは。Spirits!!見れてない渚さんです。
めっちゃうるさいねん勉強しろって。
あんた来週火曜から期末やろー!って。
ロマネみたいのになぁー
昨日も見れてないの。せやからお風呂で歌った!
きみをさーがしてーだきしめよー
ついさっき見ようと思っててんけど悪女スペシャルのあとに
Mステであゆ嬢拝見させていただいたのでね。
仕方ないれす。また合間合間に見るよ。
てかテスト終わったらみよ。
あゆ嬢は素敵でした。
ドレスがマーメイドラインというんかな。
うん。またりぴーとしよっと。


ひっそりと思ってんけどね。
4月のブログ読み返してたの。
高3になって受験、ってことで髪の毛黒くしたとき。
予備校に行き始めたとき。
親ともめて泣いたとき。
違う学校の友達ができたとき。
いろんなときがあったなーってね。
もう12月。今年も残りわずかでおわります。
最近ね、いろんなことを思い返すことが多いねん。
それは高校生活がもうすぐ終わる、ってのもあるかも。
またこういうのはそういうときが来たらちゃんとかこっと。


KKM!さっこ!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
【2005/12/02 21:31 】
| でいりー | コメント(-) |
