【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
遠い過去に置き忘れてきた 素直さこの糸でつなごうよ
昨日はご飯食べにいって野ブタみて聞くジャニきいて。
ばたんきゅーしました。
今日はマイメロちゃん見て天くれ読んでご飯食べて今。
そんな渚は火曜日から期末テストでございます。
前も書いたかもやけど時間の流れと体がついていかんわ。


いやーテストだってよ!
数学の平面図形は角度と比はなんとかなるかもしれへん。
証明なんてしらん。
さやかに同じ問題8回も聞いて怒られたもん(笑)
化学はまだ何もやってへんよー
初日の教科はなんとでもなるからもういいねん。


なんかまたお勉強と日常ばっか書いちゃそー
でも火曜日ははるとくんとスカやからそうでもないかも?


んじゃマユから回ってきたバトンこたえまーす。
まわす人をここに書いて中身はたたみますね。


*あずちゃん
*ちーろ
*まりあんぬ
*まきちゃん
*真優ちゃん
にお願いします。スルーしてくれても結構なんで☆
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
メモラのときからのお付き合い♪
ふとしたことがきっかけでKKMを去年の8月に結成!
住んでるところも担当グループも違うの。
でも好きなお洋服の話とか自分の話をし始めるととまらない!
4時間りんりん5時間メッセで語ったりv
ほんまにマユはねぇーうまい言葉が見つかれへんねんけど;
近くに住んでいるべきだった人やと思います。
マユも書いてくれてたけど好きなものが似てるからさ。
ジャニとか関係なしにお友達でいたいと思える人です。
もしマユがV担とかやくってもお友達やったと思うし。
てかそうじゃないといやだ(笑)
うちらの共通点半端ないです!
みんのんに会いにいこーねーv
KKMプロジェクトとかまたいっぱいたてようや☆



2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
・人見知り
・しつこい
・気にしすぎ
・黙ることができない
・自分勝手



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・潔さ
自分が優柔不断なせいかね。
なんでもパッて決めれる子は素敵やと思います。


・周りの人を大切にする。
今自分に携わってくれてる人は大事にしなきゃと思う。
家族とか友達とかを大切にできひん人はいずれ自分自身をも
大切にできひんくなります。


・素直さ
渚自身が意地っ張りなのでね。
素直になれないんです。


・努力
がんばってるけどそれを表にださないとか。
かっこいいなーって思います。


・話しかけてくれる人(笑)
自分からなかなか話しかけれません;
とくに初対面の人。


簡単に言っちゃえば自分にないところを持ってるところ!
そういう人にひかれますv



4.では反対に嫌いなタイプは? 
いいかげんな人。
めちゃめちゃまじめでまっすぐな人がいい!ってわけでは
ないねんけど。
あと気難しい人。一緒に居て気使うから苦手。



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人として常識のある人。
考えがしっかりしてる人。



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとう☆
わがままな人ですけどこれからも仲良くしてやってください!
みんなのことがだいすきv



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

あずちゃん@准くん
めちゃくちゃかわいいのv
一緒にお話したりしてるとほんとに癒される。
そんな空気の持ち主やと思いますv
自分の気持ちとかを素直に言えるところとか尊敬です。
W梓で久しぶりにあいたいなー♪


ちーろ@剛くん
めっちゃ相談のってくれる!聞き上手!
ほんまに親身になって考えてくれます。
なんでも話せるしなんでも聞いてくれる人。
だってちーろに秘密なんてないもん。
うちらいい加減に会うべきやと思うねんけどね(笑)


まりあんぬ@亀梨くん
気さくで一生懸命な人。
去年以来会えてないし会いたいなー
全然気使わないし。
すごく優しいしおもしろいし一生懸命やし可愛いv


まきちゃん
高1のときからのお付き合いー♪
年齢差感じません!
急接近で仲良くなれてよかったと思う。
またご飯食べにいきたいなぁ。


真優ちゃん
すばたん章たん大好きなeighterさん。
真優ちゃんのブログ読まないと寝れません。
まだ知り合ったばっかやけどこれから仲良くなれたらいいな
って思いますv


【2005/12/04 15:53 】
| バトン | コメント(-) |
