【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
輝きは君次第だろう
ブログけしちまったー!しょうもなかったからいいけど。
テスト前の渚さんです。
もう追い詰められ人生真っ只中でございます(ぇ)
今日からもうめっちゃ寒くなったったねぇー
普段あったかい手が冷たくてメール打ちにくかったり;
携帯依存症の渚にとっては過酷なものです(笑)
ていうか最近同じ夢ばっかみるんやけど!
ちょうど去年の今頃に実際に起こった夢なんやけどね。


今カレンダー見て気づいてんけど大晦日って土曜日なんね。
1月1日が日曜日ってすごくない?
って思うんは渚だけ?(笑)


さてさて明日は現代社会と英Ⅰです。
現代社会にあたってはこれから教科書を探すんです。
英Ⅰはもうほっといてもいいねんけどね。
なぜか気が抜けない教科でさ。
誰か電話しよーーーよーーーーーーーーー
遊びに居こーーーーーーよーーーーーーーーー
テスト中でも普通に遊んでたころがなつかしいわ。
もうそんな気力もなくお勉強してきます。


バトンひろおっかなー
って思ったけど今度にしまーす。
【2005/12/05 19:34 】
| でいりー | コメント(-) |
