スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
どこにもないあの場所のまま君の隣で願う
Spirits!!Spirits!!Spirits!!
見てないのよーんテスト中なんですわ。あはは。
ていうか久しぶりにExcite!!が見たい。
昨日はちーろ(@剛くん)から素敵なお電話いただきました☆
今回というかいつもやけどちーろには迷惑かけすぎてる;
いつもごめんねぇ。ありがとうv
またお話しよーね♪
キスイヤ見て(ぇ)英語ちょこっとやって就寝。
現代社会の言葉のややこしさにしんどくなったよ。
英語はどうでもいいねんけど現社単位落とすかもしれん;
なんとかー・・・・・・・なると思いたい(笑)


それにしても寒すぎひん?
風が今日はあんまないからまだましやけども。
台風きてるんかと思ったもん。


あーそうそう。関ジャニ通信。
遅かれながら要約聞けたよ。録音しとったん。
いいねあれ☆リスナーとの生電話v
あんなんめっちゃ好きやねん!
聞いてて「ん?」としたところがあったので思わず携帯片手に
ムービーとってさっこ(@亮くん)に送りました(笑)
なんかめっちゃ自分で満足したんやけど。
この満足感はいったいなんでしょう。


テストも終わったら冬休みで松竹座ですよ。
クリスマスパーティーですよ。
なので明日の化学と宗教もがんばります。
リットルがリアルで見れへんのが残念すぎる;
スカは絶対見るー!
にしきどりょうくんめがねとってるけどね。
もういっかいかけてくださいりょうくん!!!!


自担が黒縁のめがねかけたらウェンツにみえませんか?
とか言ってもいい?(笑)
愛希ちゃん(@すばたん)のイセイジン論に賛成の渚でした。

スポンサーサイト
【2005/12/06 13:52 】
| でいりー | コメント(-) |
