スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
今日も誰かが巡りあう 遥か遥か西の街
西の街出身そして西の街育ちの渚ちゃんでございます!
今日で無事テストもおわりましたーv
案外勉強してへんほうできるもんやね。
終わってから紫(@忠義)とミナミへ♪
まずおなかすいたーってことで腹ごしらえ。
渚のリクでイタリアン付き合っていただいたの☆
食べ終わって外でようと思ったら・・・!
補導の先生らがいてさぁ;
しかもめーっちゃめんどくさい人ら。
またお店戻ってしばらく非難した(笑)
それから恋をするなら御堂筋から心斎橋へとでたのです。
なんかぶらぶらしながら思ってんけど大阪出身でよかったv
ほんまにな、なんかめっちゃ好きやねんv
たぶんこれから先関西をでることはないやろうな。
歩きながらハンズへ行ってうちわの材料物色開始!
フリーメモに打ちながら購入するのを決めて。
途中で紫がかけた電話に渚がかわってもらったり。
あ、相手はもちろんさっこ(@亮くん)でした(笑)
よーさん購入したあとOPAへ。
渚パパの頼まれ物をひきとりにいったの。
ありがとう>紫
次にディズニーストアへ。
ここでうちら間違えた。
大荷物を持って土曜の混みまくりのディズニーストア。
めちゃめちゃきつかったです;
欲しかったお手紙セットやっと買えた☆
最近の渚さんしんぷるいずべすとなレターセットでしたから。
買い終わってスタバでお茶しにいきました。
2杯も飲んだ(笑)
特に何を話した、ってこともなくまーったりしてたね。
ほんで帰宅しましたー。
てか今日プリ撮らなかったの。また撮りましょねー。


大ニュース!
我が家もついにハードでぃすくでぃーぶいでぃーれこーだー!
買ったのれすvvvv
あ、ちゃんとパパが繋げてくれてました>まりあんぬ
↑このネタ覚えてるかな(笑)
早速何か編集とかの練習しようと思ったので野ブタを予約。
したのにパパがテレビ占領しちゃって見れない;
テレビも買い換えたの。
でっかくってうっすくって素敵なのvvv


明日はママとママのお友達がおうちにくるらしい。
そうそう今日素敵なお届け物がきたの。
でもまた注文しちゃったので明後日おうちに届きます(笑)
多分おこられそ;


けけえむー!15日楽しみにしてるよー!

スポンサーサイト
【2005/12/10 22:11 】
| でーと | コメント(-) |
