【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
私の部屋へいらっしゃい 甘いお菓子をあげましょう
マイメロちゃんがあまり見れなくてショックでした;
今日も一日ダラーってしてたん。
章倉とかふと気づいてあわててビデオセットしにいったもん。
HDDの使い方がよくわかれへん。
昨日ためしに予約した野ブタも撮れてなかったし。
今からくりテレビかなんか入れてみたからまたあとでみよー
別にさんまさんの番組が見たいわけやないのに。
仕方ないか。
機械さわるん好きやのになかなか理解できひんわ。


肌荒れもひどいしお買い物もしたいしでうずうすです。
将来やりたいこと願望が芽生え芽生え!で大変やわ。
バイトも探さなきゃやし。(結局できてない人)
明日からは悲惨なテストの結果がかえってきまーす。
渚さん一体どうするんでしょうね。
今年もあと少しです。
【2005/12/11 19:07 】
| でいりー | コメント(-) |
