スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
涙で生まれた魔物は苦痛の霧を晴らせた?
テスト返却とかテスト返却とか終わりました。
ねぇ!聞いて!
渚さん今回一個も欠ってへんねん☆
数Ⅱとか大問1と2、全部あってたし(笑)
あ、そのほかは全部ペケっていう。
古典もねー思ったより全然とれててん。
渚さんできひん教科ほどできるのかもしれへん(ぇ)
それとそれと化学。
今回は欠ってませーん。
朝学校行って6,6-ナイロンのレポート提出って知った;
昨日返却んときに言ってた気もしたけど。
せやからめっちゃ急いで書いた!
んで提出して平常点あげるつもりれす。
英語とか死んでました。
直接話法間接話法できひんねん。嫌いやけどがんばったもん。
とにもかくもー。終わったことはもういいです。


そそそ!今日は錦戸亮な1日でしたね!
いいともに亮くん。
レコに入れてみましたー。んで編集も済。
あまり綺麗な画質でできてへんかったんやけど。
さっき電気やさん家着てたからきいといた!
また研究しやんとやね♪
髪の毛すーんごいいい感じやったvvvv
ほんで1リットルの涙。
めっちゃ泣いたよ。
すんごい考えさせられるドラマやんな。ほんま。
もー今日はやばかった。
来週とかどないしよ・・・・・・・


明日から19日まで渚さん冬休みーv
どっかお出かけしたいけど寒くていけへんねん;
でも明日は美容院いってくるつもり☆
久しぶりにハルちゃんに会えるから嬉しいv


ブルガに新作!しかも春物が入ったらしー。
クリスマスカードが届いてたよー
いきたいー予約したいもの絶対いっぱいやわ。
近いうちにのぞきにいーこっと♪


スポンサーサイト
【2005/12/13 22:14 】
| でいりー | コメント(-) |
