スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
賞味期限の過ぎた後の夢の味は 苦めですか
おきてiモードごはんたべてiモード。
面白いサイト見つけてしまって一人で部屋にこもりきりよ(笑)
昨日のスカ編集しつつ見てんけどさー。
運転ってやばいv
渚ももうすぐ教習所通うけど男の人の運転姿好き♪
なんていうか運転してる人の横顔が好きv
かっこいい人ならなおさらよし(ぇ)
めちゃめちゃ満足れーすvvvvv
見終わってから今までのビデオをHDDへ。
さっき間違えて消去してもーてかなりショック。
そういえば昨日電気屋さんにレコの使い方習ってるときにね。
「何かビデオありませんか?」って言われたの。
もう「ぎょっ?!」って感じやったってば。
うまいこと探してあゆのビデオ発見できたからよかったけど。
「MTVとかよく見られるんですねー」って言われたわ。
いやーMTVも見るけどもっと見るのは・・・(笑)
そういえば愛希ちゃんのブログ読んでてんけどね。
ほんじゃにってまた体操やるんやねーv
あ、まりあんぬさん。年内にできたらビデオ送って;
ってこんなところで私信ごめんなさい;;;


お昼から美容院いってきたー!!!!!!!
てかやったよやったよ。
ぱーまねんとあててきたvvvv
もっと今抜け毛半端なくって心配やわ。
今日はシャンプーできひんからなぁ・・・・
あとでお風呂場でシャバシャバってやろ。
もうコテなんて必要ありません。
19日の終業式はなんとかしていきます。
行かなくてもいいってぐらいです(笑)


明日は何の日ー?
けーけーえむのりんりんの日☆☆☆
話したいことがやまもりなんです。盛り盛り!!!
メールとめてるんであとでかえすねー>KKM
そういえば気になってたこと。
この前のりんりんの次の日あなた桃食べたの?(笑)
ってこの話覚えてるかしらん。




スポンサーサイト
【2005/12/14 19:43 】
| でいりー | コメント(-) |
