【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
白く輝く 雪がとても大好きで
昨日かけなかったや。
ってことで昨日の話から。


9時近くに起床。
そっから引きこもり生活すたーと。
ずっと携帯あのゲームばっかやってたのよ。
気よぉやっとったんにママが美容院いくらしくリビングに
連れ戻されてん。
ほんでママ帰ってくるまでずっとリビングでテレビ見てた。
暇すぎてやばかったわ。
最初から最後までなるトモみてたもん(笑)
∞がゲストのとき以外で全部見たんはじめてやわ。
平山あやちゃんがめーっちゃかわいかったv
お昼すぎからはレコいじいじ。
いい感じに編集していってますです。
夕方になってうちわ作ったりして家族で居酒屋さんでご飯☆
そっからツタヤ行って。
帰ってきてからKKMとりんりん♪
愛以外のなんでもないがきっかけである言葉発しまくった(笑)
もう流行語大賞ですよ。
何回言ったか数えとけばよかったわ。
んふふーvもうほんまに早く一緒にDVDみよーよー!
大阪旅名古屋旅しよーよー!!
りあるたいむで話し合ってKKMプロジェクト立ち上げて。
方言の話とかしまくった☆
あとあとリアルな話とか(笑)
メルマガを声上げて読んだりしてたあたりありえない。
もうすぐですわ。なんやかんやで。ね?>KKM
でもすぐきらんとあかんくなったんれす;
ごめんねぇ>KKM
そんなKKMと明日会えるのかもしれへんのv
ほんまに楽しみー!てか会いたいし会えますように><
とにかくこの人最高です。大好きv
そして就寝。
皆様メールの返事遅くてごめんなさいでした・・・;
私信二つしかもKKMあてに二つ入れてもうたけど昨日の
ことはこれぐらいしか書くことないです。


今日の話。
おきてじょうしんでんきへ。
何がほしいっていったらiPodですよ。
結局あゆの広告に吸い寄せられてしばらく動けんかった。
けど買ったのはnanoでございますー。
ちょうど今昨日借りてきたCD落としております。
MDなんて嫌やぁ!!!!言いまくって(誰)
でもちょうど大学遠いしこーて?って言ってたとこやってん。
渚ちゃんは黒購入☆
そして困ったことがおひとつ。
英語表示から日本語表示にどうやってなおすんこれ。
これはもう渚に英語を勉強しろってことですか。
なんですか。変な嫌がらせですか。(何)
もういいです。わからんからこのまま使います。
でも誰か知ってたら助けて(笑)
ほんで封印趣味再開しよっかなーって思ってゲーム売り場へ。
こんでええかい言うほど品薄。
明日入荷ー明日入荷ーばっかで腹たって帰ってきた。
帰り際に地元のゲームやさんみたら会ったから買った♪
ずっと我慢しててんもん。
にんてんどーでぃーえす!古いって?(笑)
入試終わるまでに買ったらあかんかったんやもん。
評定があがらなかったんはアドバンスやりまくりやったから
とか言われたんで。ママから。
絶対それは無いと思うんやけどね。
もりもりスライムやっけ。あれ買ったーv
あと動物の森とかテーブルゲーム系のも購入購入。
動物の森ってめっちゃおもろいねんで。しっとった?
中学んときからひたすらCUBEでやりまくってるもん。
とにかくゲームは楽しいんでやめれません。
姉がブルーで渚がピンクやの☆
携帯でゲームやなくってDS使いまくります。
ママがPSPを発売してから今までずっと悩んでるねん。
かおっかなーどうしよっかなーって。
結局今日も買わずに終わったよ。
ソフトがRPG系が少ないってのも買えないでいる理由かも。
FFとかあったらいいのにね。
帰ってきて今です。


そうそうパーマね。
「しっかりかわかしたらのびるよー!」って言われてたから
お風呂でたときにしっかり乾かしたの。
そしたら全然パーマってわかれへんくなった☆
朝からまた戻したけど。
てかムースとか全然持ってへんねんけど。
買いにいかんとあかん。
姉がパーマしてたときに使ってたのん今勝手に借りてるけど
黙って部屋に入って借りてるからバレたときに対処の仕様が
ないっていう。
ので今日姉が帰ってきたら聞いてみようと思います。
ムース貸してくれって言ってみよう。
絶対「ごめん持ってないわー」って言いそうやけどね。
巻き巻きしんでええくなったから楽チンです。


あー!チケ来たよチケ!
なんとも微妙なお席でございますけど。
いっぱいいっぱいたのしんできまーすv
【2005/12/16 17:17 】
| でいりー | コメント(-) |
