スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
凛とした痛み胸に留まり続ける限り あなたを忘れずにいられるでしょう
ネットが繋がらなくて困ってました。
ではあいちゃった日のサマリー。


17日。
朝から大学関係で梅田にいく予定でした。
が、急遽変更。めんどくさっ!
ミナミへ行って来ましたー。ブルガいったよ。
春物もめーっちゃかわいかったvvvv
けど昨日nanoとDS買ってもらったので収穫できず;
姉だけ買ってもらっててめっちゃうらやましかったわ。
stilaでリップグレイズとチークムースポット買った☆
その後OPAにてなんとなんと。
KKMとあっちゃったのーvvvvvvvvvv
もうね、おめめおっきくってめーっちゃかわいいv
10周年お祝いメッセのエイトさん。
話聞いただけやのに大笑いした(笑)
マミちゃんも細くって素敵なお姉さまやった♪
ほんまちょっとしか会えんくて残念。
なので近いうちにまたー!ってことでバイバイ。
お別れしたあと家族でご飯食べて帰宅。
野ブタは明日見ようって思って就寝。


18日。
朝8時に内線なってびっくりした。
支度して梅田へ。うめだげいじゅつげきじょうです。
ドリボでいったきりやったよ。
レ・ミゼラブル観てきた!!!!!!!
んーなんか重くて暗いから途中で一瞬寝たわ。
原作本が辞書ぐらいある分厚さ5巻とかやのに3時間であれを
おさめるんはちょっと・・・・ね。
映画観ていったから話はわかった!!!!
めっちゃ展開速かったけど最後は感動で涙涙でした。
終わってから阪急で下着だけ買って帰宅。
スケート見てたから野ブタまだ見れてない。
それだけやなくてブラザービートも章倉も見れてない。
夜さっことりんりんして寝た。


今日。
終業式だけやからって起きたん7時15分前やった。
めっちゃあせりながら用意して家でたってば。
ほんまに寒いんに外で終業式。
大掃除して帰り郵便局寄って帰宅。
印鑑忘れたからまたいかんとあかんとか無理。
野ブタ5分しか見れてへん。
パパ最近リビングのテレビ占領しすぎやってー。
仕方ないからずっとDSしてた。
そしたらゆうちゃん(@健くん)の電話気づかず。
どんなけ夢中になってるんってね(笑)
電気やさん行ってる間にまた電話くれたみたいでね。
帰ってからかけなおした♪
ほんでしばしお話vvvvvvv
10周年お祝いメッセのキミくんとヒナちゃん。
またこれわろたわ(笑)
ごーくん!絡んであげてヒナちゃんと!


そんな感じです。ねっと繋がってうれしいわv
今からまたDSしてくるー。
パパ頼むからたまにはテレビかわってください。
そういえばほんまは明日が渚的クリパ初日やったんよ。
ママが急にミゼラブルの日変えるから!
もう!いいよ。明日はお部屋の片付けでもしまーす。


スポンサーサイト
【2005/12/19 19:58 】
| でいりー | コメント(-) |
