スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
会えなくても記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
昨日夜中まで起きてたから変に眠いです。
冬休み開始やからゆっくり寝れたけど8時過ぎに起こされた。
我が家は日曜木曜祝日以外は8時すぎに起こされんの。
そんな家庭でございます。


ていうか成績表のこと書いたっけ?
返ってきたんよ。
聞いてちょっと聞いてよ。
やばいと思ってた生物化学数学!!!!!!
欠点ついてなかってん。
まさかのまさか現代社会が欠点とかありえねー。
16点の仕打ちですか先生。
テスト期間中ほぼ毎日一緒に帰ったのに。
授業中携帯いじいじの仕打ちですか。
先生いつも「携帯はまなーもーどにー!」っていうのに。
あ。うちの学校絶対に携帯禁止やの。
見つかったら取り上げ親呼び出し即解約。
次の日解約書持って登校しなきゃなの。
もう一人欠点ついてた子おったけど。
学年末がんばらんとやばいで、ってことでいいんかな。
ほんまに嫌いやねん。
三菱樹脂事件東大ポポロ事件チャタレイ事件。
こんな漢字だらけのん無理やで。
あと憲法か法律かしらんけどあの辺も。
1学期がんばったからって油断してたらあかんわな。


えっと。
明日がいよいよクリパ渚的初日でございます!
誰と入るかって?(ぇ)
そんなんさっこ(@亮くん)よさっこv
やっと会えるんよー!やっと入れるんよー!
もううっきうきわっくわく♪
何しゃべろっかなーていうかめっちゃ緊張してまいそ。
楽しみって言葉以外思いつかんです。
そして今日はいちりっとるのなみださいしゅうかいです。
タオル準備してリビングにいときまーす。
それでーはー!
最後になっちゃん(@光一くん)から回ってきたバトン!
遅くなってごめんねぇー;
☆夢バトン☆


1.小さい頃何になりたかった?
→→ぴあにすと。あずちゃんとかぶったね(笑)
  結構真剣に目指してました。


2.Q1の夢は叶いましたか?
→→いーえ。かなわんかったです。


3.現在の夢は?
→→ブルガの店員さん。
  自分がすごい好きなブランドやから☆
  

4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?
→→3億?えーどうしよっかなー。
  とりあえず2億は貯金してあと1億は好きに使う。



5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?
→→ふわふわしてるところ。


6.昨晩見た夢はなんですか?
→→きみくんに化学を教えてもらってました(笑)


7.次に夢の話を見てみたい5人は?
→→紫(@忠義)
  愛希ちゃん(@すばたん)
  まーちゃん(@すばたん)
  まきちゃん(@亮くん)
きみくん出てきたからeighterさんにばとんたっち!
結構回ってるみたいやからスルーでもなんでも♪
スポンサーサイト
【2005/12/20 17:24 】
| バトン | コメント(-) |
