【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
12月22日
えらいこっちゃ雪や。
積もってないと思ったらつもりだしたよ。
しかも家に誰もいないよ(ぇ)
待ち合わせ時間変えたりしてごめーんまーちゃん!


帰ってきたらレポできるかなー。
今したいねんけど頭にロット巻いててサザエさんなのです。
なのでこれはずしてセットしてたら多分できひん。
から23日は渚いかないんでー。
そのときにでもアップしようなんて思ってます。


直角直角直角!
分度器分度器分度器!
まるでーコンパスのよーにー!!!!!!
あっは。おもろ(笑)
【2005/12/22 09:37 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
