スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
関ジャニ∞クリスマスパーティー2005(12/22/15:30)
さっきと同じく行動から。


・起きたら雪。
・とりあえずいろいろあって待ち合わせ時間遅らせてもらう。
・ママからありえない電話。
・寒いから帽子をかぶっていきなさい。
・やめて。巻きがくずれるからそんなん無理。
・なるトモ見てから出発。
・まーちゃん(@章たん)と初対面v
・めっちゃ可愛い!
・いったんごはんへ。
・ご飯やけどパフェ食べました渚さん。
・プリ撮って松竹へ。
・写真売り場混みすぎやろ。
・買ったあと中に入りましたー
・1階7列にて参戦。
・終わってからちょっとしてからバイバイ。
・また遊ぼうねぇーv
・さっこと紫(@忠義)と合流したあと渚は忘年会へ。
・では↓にコンのことかいときまーす。
・OP
中間くんをえいとめんばーと見間違えた。
きゃーっていってしまった自分にわろた(笑)

・好きやねん、大阪。
忠義ばーりかっこいいってばぁ!
章たんと忠義めっちゃ絡んでてかわいかったv


・桜援歌


・無限大
丸ちゃんからなげちゅー!ありがとー!
ちゃんとすばたん歌ってましたよ。
「心に元気、無限大」で忠義手で∞って作ってた☆


・挨拶
亮「あかん・・・もっと声ききたい・・・・・」
す「本日は、えぇーお足元の悪い中きてくださって
ありがとうございます」
忠「うぃーす!」(うぃーす!)
 「うぃーす!」(うぃーす!)
 「うぃーす!」(うぃーす!)
 「えーまだみんな体あったまってないと思うんで」
 「ゆらゆら体操いきまーす」
 「ゆらゆら~ゆらゆら~」
丸「発声練習いきます!あめんぼあかいなあいうえお!」
 (あめんぼあかいなあいうえお)
 「浮きもに小エビも泳いでる!」
 (浮きもに小エビも泳いでる)
 「そんな感じで今日も声だしてよろしく!」
横「あっはっはっは・・・・みんなー!楽しんでるかー!」
今日の大倉忠義はどうしたんやろ(笑)


・関西ジャニーズジュニア紹介


・矢印
最初に矢印くんもって走ってくるんかわいい!
大倉忠義としばしおめめが合いましたけど。
え。勘違いですか。渚が一方的に見てただけですか。
いいのいいの。


・ダンス
章たんはあのばったんばったんするやつ(何)
忠義はお洋服ぬぐ感じでセクシーです。
丸ちゃんはだんすだんすだんす!って感じで。


・新曲
スモークでキミくんキャップかぶる。
「君とであってまた傷つけあって~」って聞こえる。
忠義のラップが。
相変わらずこの曲はかっこいいよ。


・BAD


・大山田
めちゃかっこいい。スーツ帽子やばい。
めちゃかっこいい。ほんまかっこいい。めっちゃかっこいい。


・∞レンジャー
必殺わーざはむげんだいー
のおしりふりふりがめっちゃ可愛いのv
なんで逃げる!なんで早い!笑いがとまらないー!
えいとれーんじゃー!!
もうめっちゃ好き。


・真木刑事+女子高生すばたんコント
嶋沢まん。しか言うことがない(笑)


・レクイエム
横「おまえら、よくも嶋沢まんを!必殺技やー!」
丸「しぇっくしぇっくばーでぃー!!」
って踊りながら攻撃。
ジュニアの子たちも一緒に踊りながらやられる。
そのあとキリヤマンとナカマンにやられる。
横「おい!お前ら!俺らの必殺技や!」
章「いいえ。緑だけの必殺技です!」
横「え。そんなんわかれへん!」(多分)
えいとーーーーーふらーーーーーっしゅ!!!!
チビでてくる。
チ「あ、100円めーっけた!」


・STANCE


・10年後の今日の日も
楠本くんがめっちゃ楽しそうやったv
こっち向いてほしかったなぁー
ていうか大倉忠義ばっか見てしまった理由。
渚の目の前がちょうど彼の立ち位置やったわ。
それと髪型がすきすぎた(笑)


・MC
横「てか嶋沢まんって何。」
す「ちょっと知り合いの名前を・・・」
ヒ「あの間みんな何してんの?」
横「とりあえずいったん楽屋に帰ります」
 「錦戸とか出るときなんていえばいいですか?やもん。」
 「嶋沢まんでええんちゃうのいったけど。」
 「結構長い時間やってたで~」
雪が降った話。
横「京都とかめっちゃ積もってたんちゃうん?」
丸「京都ねえ~すごかったですよ~」
横「なんかな、ほっきょk」
客「京都からきたよー!」
横「なんやねん自分ら」
丸「ありがとー!」って手振る。
横「ちょっと何。自分らどっち?横山派?丸山派?」
丸「そんなちょっとホストみたいなんやめましょうよ」
横「何。ちょっと。どっちの指名とんの」


丸「寒いから厚着していくじゃないですか。」
 「でも電車めっちゃ暑いんですよ。で、汗かくんです」
 「外寒いでしょ?これ風邪の元。」
 「だからシャツの変えを持ってこんとあかん」
忠?「え?どこで着替えるん?トイレとかで?」
丸「そうそうそう」
ヒ「何自分女子高生みたいなことしてるん」
章「やったらアウターごついん着といて中で脱いだらいいやん」
丸「俺タートルネックやからもう逃げ道ない」
横「みんな何枚着てる?俺基本2枚やから」
 「長袖のTシャツにダウンジャケット」
章「ロンTでしょ?」
横「自分なんやねんちょっと!!!!」
丸「俺はータンクトップでしょ、ロンTでしょー」
 「それから半そでのTシャツでしょー」
横「え、ちょっとまって。長袖の上に半そで?」
丸「そうそうそう」
横「おかしない?」
ヒ「あれでしょ?重ね着してるんでしょ?」
丸「うん。だってロンT2枚着れないもん」
横「意味なくない?」
丸「ううん。保温力が全然違う」
丸「それから薄いセーターでしょ。タートルネックの上にダウン」
客「えええええ」
章「セーターの重ね着?(笑)」
丸「だから俺は6枚やな」
忠「ジジシャツ着たらええやん」
丸「嫌やそんなん」
忠「なんで?誰にも見られへんやん」
横「俺もそれ買おうと思ってん」
 「あのジジシャツって名前があかんわ」
丸「ねぇ!」
横「もっとファイヤークロマティーみたいな名前やったら
若者も着やすくなると思うねん」
忠「パッチでええやん」
丸「パッチはあかんなんか必死な感じやから」
あとはみんな普通に3枚とかでした。
横「なんか北極から-45度の寒気がきてて今年異常な寒さ
やねんてさ」
章「あんだけ暖冬やって言ってたのに」
横「え?なんて?あんかけたんとう?」
章「あんだけ暖冬やって言ってたのに!!!」
横「俺今あんかけ担当やって言ってたのにて聞こえたわ」
す「大きいおかずの係りです。」
ヒ「小学校やなそれ」


横「そういえば今日座ってたら丈に話しかけられてん。」
 「横山くんサンタさんから手紙もらったことある?って」
ヒ「ほんでなんていったん?」
横「お前もらったん?って。」きみくんもらったかは忘れた;
横「それがアンケート的になってるねん。」
 「サンタさんは何歳ですか。とか」
ヒ「んでなんて書いてたん?」
横「ありきたりやで。100歳!とか」
ヒ「んじゃサンタさんに聞いてみましょか。」
浜中サンタ登場。
毎回ひげとるん痛そう;ゴムにしたったらええんに。
ヒ「浜中サンタは何歳?」
浜「え、僕のサンタの年ですか?」
横「うんそうそう。」
どっかで「なんでお前そんな反抗的なん!って言われてた。
浜「80です」
ヒ「80ってのは若いほうなん?」
浜「はい。若手です」
ヒ「んじゃ100歳は?」
浜「100歳もまだ若いほうですね。」
ヒ「一番上の人は?」
浜「あー聞いたことないです。」
ヒ「一番下は?」
浜「あ、僕です」
横「みんなのもとにいくん?」
浜「いきますよー」
横「どうするんこれ」客席指す。
浜「ね、任せます」


章たん鼻すう。その音が聞こえてみんな笑う。
横「今の誰やねん!」
亮「安田。安田やで」
横「安・・ほんまはめっちゃ好き!」
客「キャー!」
もっかい章たんでてくる(笑)
ヒナちゃんがでてこんでいい!ってつっこんでましたv


・Greedy


・ヒナソロ
やっぱ好きこの曲。
ラップとか好きやわ。


・チャンス


・イセイジン
ずきゅん!


・のっきんとらっきん


・大阪レイニーブルース


・Do you agree?
今日もじゃんぷじゃんぷでいきました。


・DIVE
ヒナちゃんとたーっち!
そのあと亮くんと間近でばっちりお目目合いました。
お手手すりすりしたv
けど顔ぶわーってやられててすごかった・・・
この曲ってすごいね。何言ってるかよーわからんけど。
でもやっぱ好きやわー。


・ジュニア紹介
忠「僕も入ったときこんなんでした。応援してあげてください!」
亮「関西は東京と違ってスタートダッシュの時点で遅れてて。
だから応援してあげてください」


・挨拶
亮くん毎回いいこというわ。ほんまに。


・大阪ロマネスク


・クルマジ
最後幕降りるとき亮くんお手ふりもらった(つもり)
スポンサーサイト
【2005/12/22 15:30 】
| こんさーと | コメント(-) |
