【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
いぶいぶ
ですね。クリスマスの。
クリパレポめっちゃ適当やけど書いてみました。
2日とも楽しかったよーv
さっこ、まーちゃん、ありがとうほんまに☆


さっきネットしてたら「あんた村上君Mステでてるでー」って
ママに言われてさ。
「絶対でてへんから」って何回も言ってるんに
「出てるでー村上くん!はぐれの子!」とか言い出して。
さっき見に行ったら誰やったと思う?
赤西仁をママはヒナちゃんと見間違えたよ。
「へーよう似てるね。村上くんと赤西くん。そっくり」
うん。ちょっと違うと思うねんけど。
仁くんとヒナちゃんって顔似てるん?
渚は似てへんと思うねんけど。
カツン担の皆様いかがなものなんでしょうか。


今日は朝起きたら10時17分やったって。
出かけるとか言い出して20分で用意して出発。
ファーボレロ買った☆
明日寒くなかったらそれで行く予定よん。


さてさて。
明日で渚さん的クリパ千秋楽でございます。
紫(@忠義)とはいってくるー。
この子ったら昨日夜電話で嬉しいこといってくれてさv
あははvありがとうv
とにもかくも楽しんでくるんです。
あ。お荷物送りますね>平太ちゃん
【2005/12/23 20:55 】
| でいりー | コメント(-) |
