スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
関ジャニ∞クリスマスパーティー2005(12/24/13:00)
☆行動☆
・準備してからなんばへ。
・早めについたので姉とふらふら。
・そのせいかちょっと紫(@忠義)を待たせてもた;
・二人合流後早めのランチ。
・スタバにてうちわ作ったとか内緒。
・けど周りに居た人みんなeigtherやったもよう。
・食べ終わったあと用があってコンビニへ。
・並んで頼まれてる写真買って会場入り。
・隣の人としばしおしゃべり。
・コンのことは下にふせまーす。
・終わってからプリ。
・ここで渚さん大失態でめっちゃへこむ。
・最前に居た白雪姫とシンデレラと出会う。
・あ、コスプレみたいなんね。
・二人でクルマジ歌いながら踊りながらぶらぶら(ぇ)
・エイトレンジャーなんかも歌ってみた。
・姉と姉の彼氏と遭遇。
・渚さん予定あったので早々バイバイ。
・ごめんねぇー;また来年!ってことで!
1階3列ってこともあってめっちゃ近かったです!


・OP


・好きやねん、大阪。
この回も章たん忠義はラブラブでしたー!
忠義登場席にめっちゃ近かったの。
紫、すごい見てもらえててよかったv
最後の亮くん「あいらーびゅー」やと思ってたのに
「じゅてーむ」になってた。


・桜援歌
あーいーをーいちーずにーただ信じる花であれーーーー
の「れーーーーー」で章たん忠義が顔合わせてるん好き。


・無限大
また花道でばっ!ってやってたよ。
この表現の仕方がよくわかれへんくて困る。
ヒナちゃんお手ふりありがとー!
あの手のふりかためっちゃ優しくて好きvありがとうv


・挨拶
亮「皆さん彼氏いないんですかー?」(い、いぇー)
 「大丈夫!今日は僕がみんなの彼氏です!」
す「イブなのにありがとう」的な。
忠「僕のプライベートのクリスマスはありません。」
 「なので皆さんがプライベートの分まで楽しませてください」
丸「じんぐるべー!」(じんぐるべー!)
 「すっずーがーなるー!」
 「今日はたてなくしてやるぜ!」
横「ひゃっひゃっひゃっひゃ!」
 「じゃあ僕が立てなくなった皆さんを介護します。」


・関西ジャニーズジュニア紹介
桐山くんしか印象に残ってない。
最後にめっちゃ早くなるやん?
あれずっとずっともっともっとやってほしかったり。


・矢印
きっとだんだん大人になってー
いつかなくなってしまうーもーのー
こーころのかけーらーをいつも道しるべにしてー
これほとんど歌えたりする。
めっちゃ好き。かわいい。
丸ちゃんヒナちゃんに顔かくされてたよ(笑)
亮くんあなた矢印だけ反対向けてヒナちゃんと見詰め合うとか。
最後に上上右左!ってやるん楽しいv

・ダンス
忠義くんがセクシーにしたあとニヤッてするんかっこいい。
近くで見て初めて気づいたことでした。


・新曲
み な さ ん 知 っ て ま し た か
きみくんのキャップは亮くんが渡してました!
ラップが聞き取れた!
あってるかしらんけども。
まるで暗闇 右も左もわからないままただ息をして
君と出合ってまた傷つけあって
それでもまた求めあう人間の性!
忠義めーっちゃかっこいい。
亮くんファーが取れてきててダラッてなってたわ。
ちょっとうざったそうやった。
そりゃふにゃふにゃうっとうしいわな。


・BAD


・亮くんソロ
最初一人どーんってでてきてさ。
英語の歌詞(何)歌うの。
そのとき影がばーん!って後ろのセットに映ってかっこいい。
「強気心でいけ」って歌なん?これって。


・∞レンジャー
錦戸亮くんの嫌さ加減半端なかったよ(笑)
あなたほとんど歌ってなかったでしょ!っていう。
必殺わーざはむげんだいー
でわかってんけど章たんの∞マークべろーんってなってるよ。
悪者なんかはずばっずばっ!えいとれんじゃー!
「とう!」
ここすんごい好き!
ていうかこれ全部歌えるねんけど。
今日の敵はおとん!おかん!えいとれんじゃー!
あかんめっちゃ好き。
絶対ほんまに頼むからまたやって。


・山田漫才
めっちゃ泣いてる山田の二人かわいすぎたv
「充電屋」
丸ちゃんアドリブでてましたよー。
章たん「のーぷらんでせんとってください」
丸ちゃん「あいあむのーぷらんえぶりでー」
章たん「彼は毎日がのーぷらんらしいです」
ここで忠義すばたん笑いすぎてたよ(笑)


・STANCE
うぃーきゃんらぶうぃーごーらっく!
わんつーすりーふぉーすたんだーっぷ!
うぃーきゃんらぶうぃーごーらっく!
ふぁいぶしっくすせぶんえいっどぅりーおんいぇー!
すばたん両手でマイクもってましたわ。


・10年後の今日の日も
すばたんやったっけ。歌詞間違えちゃってたよ。
でも可愛かったんです。


・MC
札幌から来てくれたお客さんの話。
ヒ「札幌からきてくれたん?」
客「はいそうです!」
横「いつきたん?」
客「昨日です」
横「ラーメン何すき?」
客「みそです」
横「あかんやろ!そこは好きやねんいわんと!」
ヒ「関西限定やから(笑)」
横「自分が味噌とかいうからや。俺一切悪くない」
章「めっちゃ責任転嫁や(笑)
-------------------------------
丸ちゃんが電車ん中で男の人に話しかけられた話。
人「丸山さんですか?」
丸「はいそうです!」
人「昨日みにいきました!」
丸「ありがとうございます!今日は?」
人「今日はちょっと・・・」
--------------------------------
ホワイトクリスマス
ヒ「今スタッフさんに聞いたら雪らしいですよ」
客「ええええええ」
丸「じゃあホワイトクリスマスですよね!」
ヒ「そうゆうことやな」
 「なんか今年は連休続きで外に出る人多いねんて」
忠「街に繰り出してるわけや」
ヒ「そう。昨日タクシーのおっちゃんと喋っててんけど」
 「連休続きでバブル以来のタクシーの量らしいわ」
 「カップルがね。いっぱいいますね」
章「ええなぁーええわーほんまええわー」
ヒ「何がええん。」
章「いやー人の幸せみたら幸せやなぁって」
忠「うそやん俺めっちゃ嫌や」
ヒ「カップル見てたら腹たってくるけどな。」
 「そういえばみんな今日イブですけど予定ないんですか」
横「ちょっと何今の。予定ない前提でめっちゃ失礼」
 「予定あるんですか?でええやん」
忠「昼ここに来て夜会うんやん」
ヒ「なんか店とか予約せんと入れんらしいで」
章「飯どころね。」
客「(笑)」
ヒ「なんでそんな定食屋みたいなん」
章「えっとあのそのレストランとかカフェとか・・・」
ヒ「カフェ?!」
章「ナイトカフェ・・・」
ヒ「あ・・・バーね。」
章「そういわゆるバー。バーか。バー」
忠「いわゆるって何それ」
--------------------------------
章たんがお客さんながめてた話。
ヒ「何してんの?」
章「いやーちょっとみよかなって」
ヒ「んじゃ俺もみよっと」
ヒ「よーみえてるでー。五ってうちわ。五だけ見せられても」
 「あ。信もあった」
す「奥までよー見えてますよー」
--------------------------------
カメハメ波うちわの話。
ヒ「それ横のん?」
客「そうだよ!」
ヒ「ほら横カメハメ波うちや」
横「嫌や。」
ヒ「なんでやねんせっかく作ってきてくれたんに」
横「じゃあお前うてや」
ヒ「俺うったるわ。ハァァァァァ!!!!」
横「カメハメゆーてへんやん」
ヒ「あ。上級者になったらハァァ!だけで打てるねん」
--------------------------------
浜中サンタの話。
横「今日はみんなのとこいくん?」
浜「いきますよ」
ヒ「大体一番上の物の値段はなんぼぐらい?」
浜「そんな高くないっすよ」
横「なんぼなん。」
浜「5000円ぐらい」
横「どんなもんなん?5000円安くないで?」
浜「あの・・・台所セットっていうか・・・」
横「あー。マジックテープでくっついてるやつやろ?」
す「ままごとトントンやろ?」
浜「はい。それです。」
丸「あ、俺んとこ弟と妹おるから今お願いしていい?」
横「ちょっと待って丸その話ゴールある?」
丸「はい。あと2、3歩。」
横「そうか。ごめんな」
丸「・・・・・」
ヒ「何勝手におまえゴールしてんねん!」
丸「いや、違う。あ。あとでまた言うわ」
浜中くんスタンバイ。
--------------------------------
締めは亮くん。
客「亮ちゃん喋ってー!」
横「ほら錦戸喋りや」
ヒ「あ。次紹介する?」
亮「ええの?んじゃがんばるわ。」
亮「ええっと。これはMCっていってちょうど中盤でね。」
 「初めてこんなんするんで緊張してますけど」
 「これから後半戦なんで皆さんフラストレーション
  たまらないように楽しんでいってください!」
 「それではすばるくんの曲でGreedy」


・Greedy


・ヒナソロ
僕のため君のため誰のためでもいい
今確かにここにいる!
こんなラップやったと思う。


・チャンス


・イセイジン
ずずずずずずずずきゅん!
NEWS大阪再来してしまったよ。桐山君。


・のっきんとらっきん


・大阪レイニーブルース
またきみくん振り間違えた!!!!!!
亮くんリアルに笑ってた(笑)


・せっしょん?
大山田ね。


・Do you agree?
すばたん腰まわしすぎ!


・DIVE
だーいぶ!だーいぶ!
だいぼーそー!だーいぼーそー!
そーしそーあいをかーんじたーーーーーい!!
なんとかかんとかモザイクー!って一番最初聞こえる。
今日のタイブマンは亮くんだけやったと思う。
彼は末端冷え性でよろしいでしょうか。
めっちゃ冷たかったんやけども。
ていうか押したん渚やないですよー。
紫でもないですよー。うちらちゃいますよー。
隣の人めっちゃ嫌な顔してはったけど。
逆にうちら被害者ですから(笑)
ここで事件発生。章たんのギターの弦切れましたよ。
びっくりしたわ。


・ジュニア紹介


・挨拶
亮「いつも僕ら関ジャニ∞の後ろで鼓動を刻み続けている
  ドラマー大倉忠義」
忠「ありがとうございました。みんな多分彼氏おるんやろけど
  寂しくなったらいつでもきてください」
忠「次はいつもトリッキーな動きをしてる丸山隆平」
丸「トリッキー丸山です」ごめん覚えてない;
 「次はよっこやまゆうです」
横「どうも、よっこやまゆうですけども」
ヒ「次はギターマン安田章大」
章「いやーいいですねぇー記念日って」
(忠「ぷっはっは!」)
 「男前、渋谷すばる」
す「どうもー男前ですけども。さっき言い忘れたんですけど。
  なんかチンパンジーと男前がジャニーズウェブで新連載を
  はじめるらしいです。2時から見れるんで。
  もう多分見れると思います」
適当でごめん;



・大阪ロマネスク


・クルマジ
「サッカ~サッカ~」ってたっかい声ですば亮やってた。
それは挨拶でヒナちゃんが天皇杯の話したから?
21日の「いぇーいぇー」以来ですね。渚が聞くん。
途中で亮くん歌い方がオペラ調に。
みーえすぉうーでぅえーみぃえぬゎいあーゆーるわーぶ!
楽しくなったらしくずっとそれやった(笑)

スポンサーサイト
【2005/12/24 13:00 】
| こんさーと | コメント(-) |
