【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
震える思いに また登る太陽
大掃除したあとレコ見てて衝撃的映像やった。
ありえへん。あんな行動を自分がしてしまっただなんて。
ほんま憂鬱で死にそうやってんけど。
なんとかします。てかしやんと気ぃすまへんわ。


あーそういえばバイトした!内職やけど。
我が家のツリーの片付け。
結構しんどかったけどバイト代くれるということでね。
ちゃかちゃか片付けましたよ。


ねむいわー。
今日こそ早く寝よう。

夜寝ようと思ったときに泣いてもうてあんま寝れへんかった;



渚の気持ち。やっぱり変わりないです。
∞が好き。内博貴がすき。
そしてeighterが好き。
松竹座に8人いました。間違いなく8人いました。
これからもずっと最高で最強な8人やね。


どうしようもないぐらいあなたたちが好き。
諦めの悪いグループでよかった。ほんま。
8→1
【2005/12/26 22:13 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
