スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
eighterによる、eighterのための、eighterの2005年総決算
渚さん2005年ラスト更新でございます!
なので総決算!!!!


▽1月
年明けでーす。
にうすコンにいけなくってガーンでした。
KKMと5時間メッセ決行!
なんだかんだで普通に平和に過ごしてた気がします。


▽2月
まきちゃん(@亮くん)と難波を走り回りました(笑)
いやー懐かしいな。
二人で手つないできゃあきゃあしてたもんv



▽3月
J2000へまきちゃん(@亮くん)といきました。
楽しかったー!
隣に座ってた翼担のおばさまが強烈やった;
二人して∞担なんに座った席はEAST側。
進級できない可能性大だと発覚して悲惨でしたわ。
HEY!HEY!HEYチャンプ。
チェリッシュに大阪レイニーブルース発売。
海外逃亡後にExcite!!発売。
親と大喧嘩の中NEWSコン参戦。
初日ゲストと忠義とすばたんが来てびっくり。
あのときのうちら二人は最高に気持ち悪かったと思う(笑)
プライスレス事件がおこりました・・・v


▽4月
NEWSコン参戦。
4月1日1部はほんまにやばかった!
博貴ミラクル最強でしたv
受験関連での話し合いが続いたけど無事和解。
なんとか進級。
初めて塾というものに通う。
久しぶりに髪の毛黒くしてみる。違和感たっぷり。
ショップにて博貴の写真ほとんど買い占める。
渚さん18歳に。
TOUCH発売。
博貴くん大好きな亮くんも好きv


▽5月
Hey!Say!DreamBoyでしたね。
博貴くんが肺気胸で入院しました。
めっちゃ心配した;お仕事しすぎてたもん。
∞でいてくれてよかったです。絆の深さを感じました。
ドリボにまきちゃんとりある渚ちゃん(@すばたん)といった☆
∞の連載が始まる。


▽6月
とーくに何もなかったような気がする。
何かあった?


▽7月
TEPPEN発売。
すごい衝撃的なことが起こった。
親ともうまくいかんし成績ものびひんし・・・・
何もかもがめちゃくちゃになってた。
すべてがどーでもよくなってた。
あのときママが言ってくれた言葉は忘れられへん。
色んな人に迷惑かけたわ。ほんまみんなありがとうです。
KKMと4時間半電話。
前夜祭に紫(@忠義)と参戦。
やっぱり関ジャニ∞は8人おれへんとあかん。


▽8月
夏期講習も始まるし暑いし溶けてました。
サマスペにりある渚ちゃんとまきちゃんと参戦。
受験に専念することを決意。


▽9月
「好きやねん、大阪。」発売。
握手会はまたもや断念。体育祭でした。
やっぱり最後やったしね。



▽10月
クリパの予定発表。文化祭。
それ以外覚えてないとか渚大丈夫かな。


▽11月
Spirits!!発売!
ひたすら見まくった。
とくに「愛以外のなんでもない」は見ずにいれんかった(笑)
クリパ当落もでたんこの月やったよね?
入試。死ぬほど緊張した。
そして合格。


▽12月
KKMと電話電話!
そのあと初対面。おめめがでかくて可愛かったv
クリパ参戦。
やっぱり渚は博貴担。そして関ジャニ∞が大好きv


▽今年一番印象に残っていること
NEWSコンの博貴ミラクル。
例のこと。受験合格。


▽今年一番うれしかったこと
プライスレス、ですね。
大学決まったことも嬉しかったことの1つ。


▽今年一番のツボ
え!ツボ?んー・・・・保留、、、でいいですか?


▽今年のすばちゃん
みんなが居る限り、僕は歌い続けます。
この言葉がすごい嬉しかったです。
すばたんほんまに歌好きやんね。
渚もすばたんみたいに何か1つ夢中になれるものを
探したいと思います。
あ、∞に夢中やけども(笑)
それと3月のHEY!の髪型に勝るものなし!


▽今年のひよこ
元気ですかー?
皆あなたが帰ってくるん信じて待ってますよ。
∞もeighterも。
渚はどんなあなたでも大好きです。
早く元気な姿を見せてくださいv


▽今年の亮ちゃん
大丈夫?ってぐらいお仕事しまくってたやんね;
ほっとんどお休みなかったやろね。
レンジャーの言葉に救われました。ありがとう。


▽今年のマルちゃん
マルちゃんが連載に書いてる追伸部分が大好きv
それだけやなくてマルちゃん自身も大好きv
来年も「ぱーん!」を響かせてくださーい!


▽今年の章大ちゃん
可愛いかったわー
奇抜なものに挑戦するのはすごいと思います。
妖精さんめっちゃ可愛かった!
安とか安田やなくて名前で呼んでほしいっていっちゃうのも
ほんま女の子みたいで可愛かったv


▽今年のおおくら
魅力的な人やなぁ。∞のドラマーさん。
未だにほれ薬撒き続けてる気がするんやけども。
今のストレートっぽい髪型好きv
8→1


▽今年のヒナちゃん
ちょっとでも前向きに、ポジティブに。
ひなてぃぶー!って思わせてくれてありがとう☆
それにしても、、サッカー好きやんねぇ。
でもそれでこそヒナちゃん。やと思いますv


▽今年のヨコちゃん
レイニー振り間違えをリアルに目の前で見ちゃったって(笑)
えっとね。
ちょっと前の髪型の方が渚好きです。
メンバーおもいなきみくん。
Spirits!!の最後の挨拶で涙がでました。


▽2006年へ向けて、ぱーんっっ!!!
来年は今年よりももっともっと笑ってたいです☆
スポンサーサイト
【2005/12/27 23:13 】
| eight people | コメント(-) |
