【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
はっぴーにゅーいやー
さっきの適当すぎたから書き直しちゃえ!


逃亡から帰ってきましたー
大阪直帰の予定が成田まで行って羽田行って関空でした。
結構おつかれちゃんです。


さてさて。年賀状皆様ありがとうです。
渚さん初めてださなかったの。ごめんなさい;
せやけどこんな渚を今年もよろしくですー!!!!!


さっきしばらくブログ休暇するって書いたけど・・・・
だいぶ不定期になるかもってことで。
また適当にちょこちょこアップしてきます。


それでは皆様。
よいおとしをーv
【2006/01/03 17:29 】
| でいりー | コメント(-) |
