【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
目力に願いをこめて 想いがもう一度届くように
バイトが見つからなかった渚ですけども。こんばんわー。
昨日夜中3時半までスピリッツとか見てたわ。
起きたら朝の11時半であせったあせった。
そっからずーーーーーーーーーーっとバイト見てたの。
いっぱい電話したんに断られまくりやよ。
やっぱり高校生はやとってくれへんのかね。
渚が希望してるお店は大学からみたいですわ。
これは働くなということですか?


いまさら思い出した。
KKMからのバトンを答えてへん。どうしよう。
ちょちょちょ!近いうちに答えるからごめんほんま!>KKM


めっちゃ書きたいことあったのに忘れてもうた。
明日はバトンやらいっぱいやりたいので。
はい。今日はおわるです。ごめんよ。



ほんま書くことないわ。今週末から学校ってことぐらいよ。
ほほほ。


【2006/01/04 21:23 】
| でいりー | コメント(-) |
