【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
逢いたい気持ちがため息に溶けてゆく
どもども。
久しぶりにExcite!!を夜中に見ました。
早くあの青い羽衣装来た人に会いたいよ。
もうNEWSも3日目?
亮コンめっちゃいいみたいねぇ。
行きたいけどチケがないんでもう諦めるしかないみたい。
わかんないけど(ぇ)
ドリボも始まってるんよねー。
行かないけど皆最後まで怪我なくしてほしいです。


今日は朝ゆっくり起きて郵便局直行!
やっと錦戸の返金もらってきた。
その後姉と一緒に薬局行ってお買い物。
終わった後はママにDSとどうぶつの森を買ってこいと
言われてたからゲームやさんへ。
行ったけどなかったからブックオフへ。
お年玉戦争に負けて買えなかったから断念。
帰りに本屋さん寄ってフロムエー買って帰宅した。
ここがいい!てのが1件あったのよ。
新しくオープンするみたいでね。
でも1月25日からいかんとあかんらしい。
なぎちゃん24日から31日まで学年末テストよ。
人生はうまくいけへんのね。


ていうかまだパチレン読んでない。
もう9時半やっていうんに。
これ書き終わったら読みます。
それでは↓にバトン答えておわり!

紫(@忠義)からいただきました!
遅くなってごめんな;

名前バトン


貴方のLNまたはHNは何ですか?
→渚

由来は何ですか?
→なんとなく。中1からこれやからずっとこれ。

差し支えなければ本名も
→差し支えるんでパス。って言いたい(笑)
けどこれもう本名皆知ってるしわかりはるやろ。
知りたい方はリンクのMAILからどうぞ!
って多分おりはらへんやろけどねー。


本名の由来は?
→とある場所からいただいたらしいです。


過去に使われたHNまたはLNは?
→渚おんりー。


過去に付けられたあだ名は?
→あーさ。


今までに可愛いと思った名前はありますか?
→明日香ちゃん。あいちゃん。


一番大切な人に何て呼ばれたいですか?
→本名ならなんでもー。


本名とHNどっちが好きですか?
→どうでもいいよ(笑)


また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
→いえす。

バトンを回す人
→もってっちゃえー!

------------------------
これまた紫から。
理想バトン


○理想の身長は?
→165以上は絶対。
渚ちゃんはヒール履くので背が低いと困ります。
でも好きになった人がちっちゃかったらそれでいい(ぇ)


○理想の服装は?
→古着系、苦手なんでそれ以外なら!
ミッキーTとか似合う人v
セレブチックな感じの格好が似合う人がいいのです。


○理想の年齢差は?
→18歳以上高校生不可なんで。
1個上から何歳まででもー。


○理想のデートコースは?
→車でお迎え。水族館。ごはん。ぶらぶら。送ってもらう。


○貴方が「彼氏になってほしぃ~」って思うヒトは?
→Sさんか内博貴くん。


○やっぱり一人に絞りましょ
→えーこれ・・・んー・・・・・・・・
やっぱ自担様ってことで!
Sさん絶対靴履いたら渚のほうがでかなるもん;
初めてSさんの話題だしたけども。
ひょっとしたらこれからちょいちょいでるかもです。


○その人を選んだ理由
→めっちゃもったり付き合えそうやから。


○幸せを皆様に分けましょう
→お暇な方どうぞ。


------------------------
KKMから
無条件バトン

Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人
・内博貴
・速水もこみち
・小池徹平

Q2. 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・お勉強
・待つこと
・上下関係


Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ
・関ジャニ∞
・おようふく
・stila
・電話
・美容関係


Q4. 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・・)
・関ジャニ∞
・BLUGiRL
・stila
おなじみの3点。


Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人
どなたでもどぞー!
【2006/01/05 21:26 】
| バトン | コメント(-) |
