スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
笑顔独り占めしたくなるかな
変態さまー、おはよーございまーす。
ベーグル食べながらのExcite!!は最高で最強です。
やたらこっちばっか見たくなるねんな。最近。
クルマジの錦戸亮は最高やと思う。
俺かっこいいやろオーラでまくりでめっちゃ好き。
あと髪ちょっとペチャッてなってる博貴くんかっこいい。
いっつくーるまーじっですばたんにハモる亮くんかっこいい。
そのとき手ひらひらーしてる6人めっちゃ好き。
なにこれ今更Excite!!の感想とか(笑)
博貴くんの声ってすきやわ。
松岡さんぽい。元SOPHIAファン的意見。
今SOPHIAファンの方、気分害させたらごめんなさい;
せやせや。見たでカウコン。
Venus最高以外のなんでもない。
滝様と翼くんの後ろで踊るカツンとNEWSと∞。
あかんわーかっこいいわーあかんわー。
亮くんちょっと笑ってるでしょ?
あっこだけで何回も見たわv
たーだーよーしーめっちゃかっこいい。かっこいい。
そして丸ちゃんのとある場所で笑いすぎた(笑)
とにかくリピリピで一緒に踊れますけど。
てか渚さんタキツのコンサートにいきたい。
ねぇ、誰か一緒にいこ!(ぇ)
KKMがキャーってなってたところもよくわかったわ。
うんうん。よくわかるわかる。
無償にKKMに電話したくなったよ。おほほ。


今日は1日お家にいて大学の資料とか書いてました。
昼ドラとかひっさびさに見てんけど。
姑に向かっておにばばあ!って言った瞬間爆笑!
そんなんで学歴書くのに1時間半もかかったわ。


そうや。初夢見てん。
時間たちすぎやけど今でも鮮明に覚えてる。
紫(@忠義)と香澄とB’zの稲葉さんと瞳とママ。
以上登場人物。
↓↓夢の内容↓↓
学校で渚と紫が喋っててな。
紫「学校に化粧してくる意味がわからん」
渚「あーせやな。女しかおらんしなどうせここ」
香澄「あんたらマスカラ買うお金もないん?かわいそー」
紫「は?うちはあんたと違ってマスカラする必要ないし」
香澄「あー何いっとん!」
紫「うちは、目でかいからぬる必要ないねんそんなん!」
渚「(笑)」
ほんで昼休みになって。
渚「紫が香澄にこんなんいってんでー」
瞳「うそやん?!紫もやるなーぎゃっはっは!」
お弁当食べてる席になんか稲葉さんおってな。
渚「稲葉さん将来の夢はなんですか?」
稲葉「えー空を一度飛んでみたいですね」
ママ「時速160キロでびゅーんですか?!」
↑↑おわり↑↑
以上意味わからん初夢。
富士山も鷹もなすびもないよ。
紫は確かにめっちゃ目でかいけどな。
香澄と仲悪いわけでもないんに(笑)
そもそも紫さんそんなこと言う子やないからな。
たかが夢よ夢。


朝寝ててめざましとか見てへん。
錦戸コンいかれへんからみよーって思ったんに。
すっかり忘れて爆睡しとったよ。
さっきNEWSコンの錦戸話聞いて笑いがとまらんかったわ。
メール見た瞬間の渚めっちゃ気持ち悪かったと思う(笑)
あー日曜と月曜やなもうNEWS。
錦戸さん、渚さんあなたに会えるん楽しみにしてるわ。

スポンサーサイト
【2006/01/06 19:49 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
