【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
(miss)understood
買っちゃったのよーん。
初回やから写真集はon my wayで。
お金にかなり余裕ができたら通常も買うかもしれへん。
ま、当分無理ね。


今日は学校でした。
始業式雪降ってめっちゃ寒かった。
まさにこなーゆきーねぇーって感じで。
ていうか髪の毛指導入った。
ありえない。ありえない。なんでなんで。
↓会話↓
先「茶色いな」
渚「え。うそやん」
先「ドライヤーしてる?」
渚「うん。」
先「んじゃもうドライヤーせんとって」
はぁぁぁぁ?!
紫(@忠義)が「風邪ひくやん」
渚「せやわ風邪ひくわ」
先「でもそれやったら卒業式危ないな」
渚「染めてへんのに?」
先「美容院でトリートメントいくなりして」
 「髪を健康にするコースとかあるからね」
↑終了↑
今更ですか。何ですか。
この季節にドライヤーをするなと。
渚さん染めてたけどね。高3なって黒くしたのにさ。
なんで黒くしたっていうと受験やったから。
っていうのは建前でありまして。
自担サマが黒髪好きとかいったからーーーーー
なんて秘密やけどもーーーーーーー
あれ見てすぐに美容院いったとか内緒やし。
でも卒業したら染めるけどね。ごめんね。
終わってから呼ばれてたので地元デパートへ。
久しぶりに乗り換えとかしたわ。
そういえば電車の中で愛希ちゃん(@すばたん)のブログを
読んでて吹き出してもうておかしい子に見られたに違いない。
クリパに矢印の次の曲のタイトルってさ。
ほんまに「見せてくれ」なん?!
確かにみーせてーくれーって歌ってるけども。
開店前やって並んでんけどめちゃ恥ずかしかったわ。
制服で開店前のしょぼい地元デパート並ぶとかさ。
どんなけその店入りたいんっていう(笑)
やっと入れたと思ったら店員さん一斉挨拶攻撃!
いらっしゃいませーってやったら言われまくった。
恥ずかしさきわまりなし。
そこで渚さんは思いついた。
「せや、オリスタみにいこっと」
・・・・・・売り切れてなかった。何あの店。
しかも後ろに別フレとD誌持った中学生ぐらいの子いてさ。
店員さんに「すいませんおりこんすたいるないですか?」
って聞いてめっちゃその子の傍に駆け寄ったわ。
結局売り切れてるみたいやけどね。
本屋でてママと合流。
アジャスター欲しかったから買ってもらった。
4回しかつけてないネックレスぶっこわれたんよ。
満足。
ママに「髪色いわれたー」ってぶちぶち。
そしたらあの人学校に電話しよった。
でも担任は家に帰って学校にはおらんかったみたい。
渚さん火曜日学校休んでもいいらしいです。
あなた方の指導でドライヤーしなかったら風邪ひいた、と。
わろたわ(笑)
仕舞には「あんた卒業式でんとき!」とまで言われた。
うちのママパパめっちゃ今の担任嫌いやねん。
あの人やたら渚に対してうるさい。
何かしましたでしょうか?ね。


明日はーいよいよNEWSのコンサートです。
ゆうちゃんといってくるーv
会ってやるよという方。はじめましてでも結構です☆
b-r-u-g-i-r-l-azus@vivi.toまでお気軽にメールくださいv
携帯のアド知ってる方もどぞどぞー!


ではあゆのDVDに集中してくる。
今見てるというか聴いてる感じなんで。


ばっばーい!




【2006/01/07 22:41 】
| でいりー | コメント(-) |
