【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
このへんで諦める?それともがんばっちゃう?
いってきましたNEWSコン。
えっと箇条書きで感想。
レポはまた別にあげる予定でいるつもりれす。


・お隣の人はペンラの代わりにから揚げ。
・後ろの人は片手におにぎり。
・移動する人多すぎ。
・小山っちからのお手振り2回もげっと!
・ゆうちゃん(@健くん)はおもしろい。
・手越ソロの「YOU!」でびっくりするゆうちゃん(笑)
・ゆうちゃんはシゲがお気に入り。
・ほんでもってそんで!by小山っち
・小山錦戸曲いい感じ。
・この愛に生きる僕はろーめーおー。多分。


あかん早速覚えてない病発生中。
個人的に好きな構成とか曲は春の方やわ。
これは人それぞれやと思うけどね。


明日はめっちゃ早起きです。
うそーんあっはっは!!!!!!!
紫(@忠義)とまきちゃん(@亮くん)と入ってくる!
一緒の方、お声かけてくださいv
【2006/01/08 20:40 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
