スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
成人ふぉーーーーーーーーー!!!!
ってことで行って来たNEWSコン1部。
今日は朝9時15分には城ホールにいましたよ。
紫(@忠義)とまきちゃん(@亮くん)とv
ありえへん。ありえへん。
コーヒーおごってもらってグッズ見に行った!
かずちゃん(@小山っち)と遭遇。
相変わらず渚はウザキャラでしたね;ごめん;
コン始まるまでほーんまにうろうろしてたね。
お二人さんもごめんなさい>まきちゃん、紫
今日のお席はまっすー手越くん席でした。
ちょっと書くと。
・後ろのP担のヲタクがウザイ。
山下智久かっこいい!!!!!!!!!!!
たまらん!!!!!!
山下智久男前!!!!!!!!!!!
キターーーーーーー亮ーーーーーーーー!!!!
きゃーーーーやめてーーーーーーー!!!!
・・・思わず後ろ振り返ったよ。渚さん。
・SHOCK MEは踊りましょう。
渚さん見てたよ。誰のことだなんて書かないけど。
・TEPPENの振りは覚えましょう。
渚さん見ちゃったよ。誰のことなんてなーいしょ。
ってかわかるよな(笑)
・小山錦戸ソロはいい感じ。
これめっちゃ好き。めっちゃ好き。
ずっと聴いてたい。すごい好きすぎてやばい。
・手越くんの笑顔は素敵。
そのまんま。
・小山っちが実は渚すごく好きかもしれない。
何も聞かないで。


とにかく後ろのヲタクをどうにかできひんのかあれは。
もう強烈やったよ。
久々にあんなに強烈ヲタとであった。
J2の翼担のおばさんに勝る者は今のところなし。
ってことでいいよね?(笑)>まきちゃん


春に会いましょう!
春にね!春!
これはもうツアー確定ですか?
最後はWアンコールっていっても挨拶だけやけどあったv
シー・・・ってやったあとマイクなしでありがとうございました!
なんだかんだいいながらほくほくなのよーんv
終わってからはあさみちゃん(@草野)とあった☆
初会いですv
可愛いお手紙までいただいちゃった♪
またお返事かくね☆
てかめっちゃ可愛かったんやけどvvvvv
どうしよ渚さんも可愛くなりたい;



朝早かったんでもう寝ます。
明日から7時間。殺す気かしらうちの学校は。
スポンサーサイト
【2006/01/09 22:22 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
