スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
変化を恐れるのなら 離れたとこで見ててよ
朝死にそうやったし今日も1日死にそうやったわ。
ほんまに学校嫌や。
終業式終わって2日はさんで授業やで。
いらんくない?いらんくない?
学校自体消えてくれー
もう授業とかする必要ないやんテストもいらんやんかー!


紫(@忠義)から休みの電話いただいて。
渚も休みたくなった。結局いったけど。
昨日のわがままにつき合わせたからかもやなぁ;
ほんまごめーん>紫
一日頭にNEWSコンの曲流れててんけど。
わっちゃわっちゃどぅーい!
まーどわされーてどぅーいー!!!
この曲ほんまかっこよかった。
振りも何もかも好きやねんけど。
もうずっときいときたい。なんとかして。
NEWS担の皆さんそう思いますよね?(笑)
なーんてこんなとこで聞いてみたりする。
ま、昨日で無事コンサートもおわりまして。
やっぱ春よね。春。。。。
レポをあげようと試みてるねんけど時間的に無理ぽい。
そういえばピエラーの子がP担になった。
ピエロってバンドあるやん?
あの人たち好きやったのに急にPになってびっくり。


9時からあれみんとあかんやん。
N’sあおい。実はめっちゃ楽しみv
めざましでN’sあおいインタビューとかしてて。
小山っちでるかなーって思ったら一瞬!
チラリとテレビ画面にうつったのは彼よね?
現場楽しそうやったな。
彼はコンとかいろいろ忙しかったしね。
とにかくとにかく今日は絶対に9時から見る。
見て単語したら寝よう。そうしよう。
スポンサーサイト
【2006/01/10 20:38 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
