スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君が君で生きられるのは 最初で最後この一度だけ
ありえないことがおこったー。
カテゴリーぐっちゃぐちゃになりよった。
なんで?なんかさわったんかなぁ・・・・・・
また時間あるときにやり直すわ。
別にたいしたこと書いてへんからいいねんけどさ。


さてさて。
渚ちゃんもついにつなビィでびうしましたvvv
今まで使ってたPHOTOも好きやったんやけどね。
最近過去のものが消えてきてることに気づきましてさ。
なんとなしつなビィ見たら新規登録できる!!!!
ので登録しちゃいました☆


てか今日学校おさぼり。
明日中学入試で学校休みやねん。
月曜も休みやし勝手に4連休してやった(笑)
暇やから1日部屋でDVD見てたよー。
そうそう。
渚の部屋にパソコンおいてん。
ネットできひんけど好きなときにDVD見れるし。
前使ってたノートパソコンでコンセント入れたらついた!


明日昼から英会話教室の入塾試験受けてくるー。
どうしよ。一番下とかやったら(笑)
スポンサーサイト
【2006/01/13 15:51 】
| でいりー | コメント(-) |
