スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
私に響かせて ここにいるんだって
夢に塾の子らが出てきてめっちゃ気になる。
皆どうしてんのかなー。
久しぶりにメールとかしぃたいけど・・・・・
なんも言わんと消えたからすごい気まずい感じ。
会うこともなかなかないし。


今日は起きた時間ちょうどにマイメロちゃんが始まりました。
やばい。ぴあのちゃんかわいーvvvv
お鼻ぶちゅん、ってしたとき!
めっちゃキューンってなったv
あとあとやっぱりマイメロちゃんの喋り方とか動き。
すべてが可愛い。DVDボックスがほしい(ぇ)
あのポシェットもほしいしもう可愛すぎる。
けど渚さんマイメロちゃんやなくて違うウサギさんのファン。
いえす。あいあむみっふぃーふぁん。
何故かサンリオにあまり目がいけへんねんな。
シナモンちゃんとか好きやけど。。
ディズニーとかも好きやなぁ。可愛ければなんでもいい。


マイメロちゃん見た後は教習所行ってきた。
KKM風に言えば車校でしょうか。
学科3時間受けてきたよーしんどかったよー。
次はいついくんやっけ。またみとこ。


帰ってきて章倉見た。
けど章倉マニアってとこしか見れてない。
のでまた感想かきまーす。
明日は朝一で歯医者さん行ったあと英会話いってくる。
そのあと大学の制服が届いたんで証明写真。
ちょっといそがしいのかしらん。ね。


スポンサーサイト
【2006/01/15 21:34 】
| でいりー | コメント(-) |
