スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
わかってくれる人はたった一人でいい
めっちゃ動いた!すごく有意義に1日を過ごした気分☆
歯医者行って証明写真行ってツタヤ行って眼科行った!
英会話もいく予定やったのに。
親戚に不幸があってバタバタしていけなかたの。
また連絡する、って英会話教室に連絡入れといたけど・・・
来週はテストやから暇やしその辺にでもいこかっかな。
クラス分けテスト早く受けたいし。
眼科予約してあったのに1時間半待たされて疲れた。


そうそう。おいもほりの入ったほんじゃにテープが切れた。
いいよ別に。DVDであるから。
でもあれってやぐら入れてたビデオやった気がする。
こんなときのどーしようもない気持ちをどうしましょうか。
開き直る、、、、しかなかったりする?(笑)


滝沢演舞城に忠義くんとヒナちゃん。
これはまた・・・すごいね。
何がどーなってこうなるんか誰か教えて。
すごいわーすごいわー。
聞いた途端たくさんお金が必要になりそうな気がした。
今後ね。
とととととりあえず。免許取るわ(笑)
みんなもう運転してんのー?
ちーろとか何!あの子なんであんなに早く乗ってるん!


明日からの学校が鬱で仕方ないなぎちゃんでした。
紫ちゃーん、黄緑のCDもってくよー。

スポンサーサイト
【2006/01/16 23:10 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
