スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
未来には期待出来るのか分からずに
げつよーびでした。(何)
もうね、朝から今日こそは青い封筒くるかソワソワでしたよ。
んできたー!やっときたの!
7時間目ママからメールきてもう嬉しくて仕方なかったv
ちーろさんにお手紙書いたりしてて。
そしたら帰ってきたらちーろさんからもお手紙がきてました。
ありがとねーv近々渚さんある物と一緒におくりまーす!

ヒナたんのれぃでぃお。
ヤスくんすばるくん内くんやった♪
もうヤスくんの「どーも安田しょーたです!」が好きv
んですばるたんの「こんばんわんつー!」が好きv
お話してるだけやのに楽屋っぽかったし。
裏ジャニもそうゆうんしてほしいかもかも。
そういえばちぇーりっしゅってアンリミぽい。
あー好き好きにゅーす。好き好きエイト。

なんか特に何も無かった1日。へいぼんぼーん
そしておひっこし先がえらいことになってて大変やった;
一からやり直したもん。はぁ。鬱。
今週はお休みいーっぱいvvvんふふーvvv
春休みいっぱい遊べるようにテスト対策はじめます。
とーかいっちゃってるけどさ。
明日香、どうよ?あなたお勉強してますか?(笑)
っていきなり私信ですけどどどー。

ロマネスク発売しやんかなー
心斎橋と御堂筋!御堂筋で恋するとか相当ろまんてぃっくですわ。

今から浜たんとおべんきょしてからあいのり。
なので日記おわる。最近意味不明やね。
スポンサーサイト
【2005/02/07 19:39 】
| でいりー | コメント(-) |
