スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
NEWS 初日
箇条書きでいくよよよーーーーー

・親と大喧嘩でめちゃめちゃ鬱。
・行くのやめるとでもいうと思っていたらしい。
・深夜3時までエキサイトを見て内博貴に癒される。
・ひたすらどぅーゆーあぐり?りぴーと
・歌ってくれへんやんね・・・にうすコンやし。
・朝起床後頼み込んで駅まで送ってもらう。
・梅田にてJ2ぶりにまきたんに再会☆
・「あんた元気ないでー」って言われた;ごめんな><
・ご飯食べながら喋りつつどぅーゆーあぐり?聞きたい連発。
・プリとって。
・ふぁんたすてぃぽ鑑賞。
・渚たん寝てた(笑)
・終わってからステ構成聞いてみたり。
・え。360度で外周なし?なーにーそれ。なになに?
・市販うちわとパンフと写真購入。
・錦戸と内交換して写真見てみたり。
・あのピースしてるソファにすわってるのが一番好き☆
・つどいの階段ところでちっちゃいコ二人がすけぼーしてた。
・てかおもろくて笑ってた(笑)
・ちょっとしてからまたどぅーゆーあぐり聞きたい連発。
・んでかずえちゃんと再会ーv
・相変わらずかわいらしいお方で。
・1曲目は紅く~宣言!絶対これしかない!
・んで会場ん中入った。
・あら。何。外周あるやないの。
・でも360度ってやだね。すくりーんよくわからんし。
・そうこう二人でペンラとうちわ準備して開演。
・ほんまに1曲目が紅く~でちょっと笑ってもうた(笑)
・小山の声がきこえます。てかメンバーでてこないの?
・細長いすくりーんに映る内くんがめちゃめちゃかっこいいv
・スモークが出てきてぽーん!て言って紅く~すたーと。
・まって。振りがよくわからん。
・とりあえずまわりを見てまねっこする。
・めんばー紹介。
・ごめん順番よく覚えてない・・;
・まっすーの紹介めちゃめちゃ癒し。
・手越くんの紹介結構かっこいい。
・亮ちゃん紹介んときえんじぇんとまん歌ってるし!
・内くんと小山は二人で喋りながら自分で紹介。
・カラーボールうってた。
・Pはだんしんぐ。
・あとよく覚えてないわ;
・疾走FRIDAY NIGHT
・この曲知らないけど一緒にF!R!I!D!A!Y!した。
・めっちゃ外周走ってた。
・内くんこないです。反対ばっかです。
・STAND UP
・ごめんこれもしらなかったん;
・すたんだっぷ!うぉいうぉい!って感じでしたん。
・NEWSニッポン
・これも振りをみようみまねでやってみる。
・シゲP亮ちゃん草野って感じでこっちよく来るわ。
・チェリッシュ。
・きみの笑顔で~で1列なってお互いつんつんしてた。
・かーわいいvvv
・ずっと
・なんか東西南北にわかれてメンバー登場らしい。
・とぅーいーすと!
・まっすーと手越くん二人で歌ってた。
・けどまっすー声かれてて心配。
・あかぺらでめっちゃ好きvアルバムにはいるねんて。
・もう君以外愛せない。
・てか手越くん歌めっちゃうまない?
・とぅーさうす!
・次はおれだー
・小山ソロ。
・一緒に踊ってくれますか?
・踊りまーすよー
・小山見ながら一緒にだんしんぐ。結構たのしい。
・腰ぐねぐねしたらヲタクがきゃーって言ってた。
・爆笑!何ちょっとおもろいねんけど(笑)
・ひたすらダンシング小山でぃすこ。
・シゲのソロ。
・居たスタんとこでした。
・はじめ亮ちゃんと思ったり。
・でもこれかっこよかったってばー
・途中草野と小山と踊ってた。
・ごーうぇすと!やったかな。
・内亮レイニー。
・このとき初めてラップは亮ちゃんじゃないと気づく。
・シゲ、ごめんなさいな><
・一緒にレイニー踊ってよー
・動き始めた~でぴぃさん参加。
・え・・・・?
・ツキノミチ
・てか草野くんめっちゃパーマ。
・歩きながら普通に歌ってた。
・メインであれんじ。
・帽子かぶってた。
・でもスポスポなってた(笑)
・ぴぃさん途中でくわわってたけどダンスすんごい好き。
・てかこのときの二人めちゃめちゃかっこよかった
・しょっくみー
・内くんがかっこいいはず。
・びーちえんじぇる。
・トロッコ?なんかな。めっちゃ動いてた。
・バンダナふりまわしてたよー
・また知らなかったから振り頑張った。
・パーティータイム。
・めっちゃすきーvvvvvvvvvvvvvv
・MC。
・360度小山ぼっくす登場。
・メンバーにしてほしくないこと、ちくりとか投稿。
・会場で発表するらしい。
・手越「360度てーごーしですv」
・手越から草野へ。
・のってぃ、なんかにおう。
・においがガーリックやったとか。
・会場みんなひぃてんじゃん!っていってたー
・なんか急にキレたからびっくりしすぎた。
・亮「そうゆうのん俺がやるから。俺やることなくなるやん」
・りょーちゃーん!!!
・ソロのときの帽子話もしてたや。
・P[くーさのくさーいくーさのくさーい」
・レイニーぎみで歌ってた。
・シゲ「一度でいいから会場全員にシゲと呼ばれたい」
・しーーーーーげーーーーーーーーーー!!
・この後ひとえー!もやった。
・小「ひとえの方がでかくなかった?」
・手越くんは翼くんととんがりコーンのCMにでるらしい。・
・まっすーから内へ。
・あご、しゃくれてますよね?
・内「俺がしゃくれてたらみんなしゃくれやで!」
・亮「いや、違う。お前はしゃくれや」
・増「冬コンでしゃくれじゃなくてぷちしゃくれって言ってた」
・増「そういえばこの前撮った縦長のトイレ?の写メ内そっくり」
・内「え。まって。おれって便器?
・夢の数だけ愛が生まれる。
・シゲと手越くんで作った曲はゴミ箱。
・笑。
・小「笑うとこじゃないよー」
・亮「シゲなんでもできるやん。ラップできるし曲作れるし」
・内「頭いいし。おーるまいてぃやん」
・このときの内くんがすんごい好き。
・曲めっちゃいいー!好き好き好き好きv
・内くんとまっすーの曲。
・まって。内くんあなたニット帽似合わないから。
・でも曲すんごいかっこよかった。
・イス使ったダンスもかっこいかったし。
・NEWSニッポン
・なんかアレンジしてた。近いのはPと亮ちゃんかな。
・エール
・草野手越。
・紅く燃ゆる太陽。
・ごめん誰がどことかわかんない。
・チェリッシュ。
・普通の方が好きかな。
・セイハロ
・ばーいばーいばーいんとこすきv
・山下・内でおどって。
・草野と亮ちゃんでバク転してた。
・くえすちょんの曲。
・Believes my story
・ここでゲストの登場でーす!!!!!
・おおくらただよしーーーーーーーーーー!!!!
・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー
・このときの渚さん相当きもかったと思う。
・まきちゃんの腕つかんでもうたかも。
・ドラムの横でのってる内くんめちゃかっこいいんです。
・すばるも登場。
・ありえへんことがおこった。
・どぅーゆーあぐりー!!!!!!
・めっちゃジャンプやしラップすばたんと亮ちゃんやし!
・ほんま鬱が一気に晴れた。
・最後のどぅーゆーあぐり?の亮ちゃんが好き。
・Pソロ指輪。
・なんか長くない?
・こっからDevil or Angelやけどもって行き方がよくわからん。
・腰やったらヲタがきゃーっていうから笑ってまうし。
・希望~Yell~
・これはちょっとだけ振りできるよ。
・ばいぶれーしょーん!ちゃらららんらんらーん
・なんて曲なんかな。
・次も知らない曲。けど好き。
・チェリッシュ。
・内くん立ち位置Cブロやから前やし。
・草野担のボードと戦いながらもきゃーきゃーv
・客でにゅーっす!ってやったんすごい好き。
・あんこーる。
・紅く燃ゆる太陽。
・亮ちゃんとろっこで登場。
・サイン取るのに必死で亮ちゃんぐらついてたよ。
・ぽいってサインやってた。
・あとPが近かった!
・あの客席移動はなんでしたの?
・Pの服ひっぱられてたし。
・内くんがビデオもってこっちきたけどよく見えんかった。
・きらめきの彼方へ。
・最後一列にならんでお辞儀。

かなり適当やしわけわからんね。笑
1日のは明日かくよー
スポンサーサイト
【2005/03/31 17:30 】
| こんさーと | コメント(-) |
