スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
例えばほんのちょっとでいいから あたしの事を想い出してって
こんばんは。なぎちゃんふっかちゅ。
パパと戦うんしんどいんよ。ほんまに。
とりあえずいろいろな人に迷惑かけまくりました・・・・
申し訳ないです><


昨日つなビィにものっけたけどnanoでこれーしょんしたv
でもほんまにnano本体白買えばよかった;
何も考えずに黒を買ってしまった自分に後悔。
これね、学校終わってから弥生さんとOPA行ったとき買った☆
ママに頼まれてたDVD取りにいくついでにさ。
一人でOPAちょっときつくて(笑)
「あんた暇?」って行って付き合ってもらいましたv
DVDとりにいくだけに1時間半かかったってば。
まず渚さん携帯学校に忘れてとりに帰ってたし。
L.CHANCEで630円よー。nano用のでこしーる。
1個ずつラインストーン貼ってくわけやなく。
ピーッてはがしてペッてするだけ♪
ネイルサロンにデコレーションしにいこうと思ってる方!
おすすめです!
その後服みたりかばん見たりサマンサいったり・・・
要約HMVに着いてDVDもらって。
なんかまだ欲しいDVDあるらしくて探しててんけどね。
無かったから注文してもらいました。
すぐ帰ればいいものを二人で視聴しまくりで帰れず。
またゆっくりエスカレーター降りながら物色。
1個めちゃ可愛いかばん見つけたー!
大学用にあんな大きさのんほしいv
またゆっくり来ようねーってバイバイしました。


今日は夜教習所行ってきた。
シュミレーションだけやったけど難しかった;
「左はどっちですかー?」
「160キロも出してどこいくの!」
とか言われてもう笑いがとまらない・・・
笑いがとまらないーえいとれーんじゃーーーーーー
まさにそんな感じでした。
土曜日からなぎちゃん実車でござます☆


たっきーあんどつばさのこんさーとにいきたい。
たっきーとごはんにいきたい(まだ言うか)
スポンサーサイト
【2006/01/19 22:17 】
| でいりー | コメント(-) |
