スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
20 questions of eighter's love
▽01 : お名前と担当をお書きください!
→渚。内博貴くん。


▽02 : あなたの担当歴はいつからですか?
→2004年8月終わりから心は内博貴くんでした。


▽03 : 担当さんのどこに惚れましたか?
→天然さん☆かっこいいのに可愛いところvvv


▽04 : 担当さんの好きなところを5つお答えください!
→・アホちゃんなところ
 ・笑顔v
 ・髪型と色(ぇ)
 ・一途なところ。
 ・愛され弟キャラなところ


▽05 : 逆に担当さんの直してほしい部分を1つお答えください!
(ない人も承知の上、必ずお書きください…!)
→えええ!!!!ほ、ほそいところ・・・?


▽06 : 担当さんが歌った曲で1番好きな曲は何ですか?
→やっぱりMaster key


▽07 : 担当さんと他エイト麺、誰との絡みが1番好きですか?
→亮くんはもちろん。でもここはすばたんで!!


▽08 : 担当さんとの1番の良い思い出は何ですか?
→お手振り指差しうぃーんくv


▽09 : 担当さんとの悔しい思い出は何ですか?
→ない?っていったら嘘になるけど。


▽10 : 過去の夏の舞台の担当さんの演技、
どれが1番印象的でしたか?
→サマーストームいけなかったのぉ;


▽11 : 過去の冬のコンサートで担当さんと何かありましたか?
(握手、お手フリetc...)
→とくに何も(笑)


▽12 : 2005年7月,城ホでのコンサートが決まったとき、
あなたはどんなことを思いましたか?
→最初びっくりしたけど嬉しかった☆


▽13 : ほんじゃに!で特に印象に残っている担当さんを
1つどうぞ。
→100回スペシャル?やったかな。
サッカーボールにちゅーしたんがかっこよかったv


▽14 : 裏ジャニで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
→パパラッチでおっかけられて捕まえられたときの写真。


▽15 : ∞のギモンで特に印象に残っている担当さんを
1つどうぞ。
→カレーのんでヒナちゃんに「大丈夫?お水・・・・」って
言ってたのにヒナちゃんが吹き出したあと爆笑したの。


▽16 : スカJ☆で特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
→まだ出てくれてないです。


▽17 : あ、過去の担当さん歴はどのようなものでしょうか?
→V6森田剛くんから内博貴くん。


▽18 : ちなみにエイトの曲で好きなBEST5は何ですか?
No.1:大阪ロマネスク
No.2:Do you agree?
No.3:STANCE
No.4:Heavenly Psycho
No.5:Eden


▽19 : それではこれを見ているeighterさんへ一言!
→はじめましての方もそうでない方もこんばんはv
読んでくださってありがとうございます☆
もしよかったらこんな渚とお友達になっていただけたら、
なーんて思ってるんでよろしくお願いしますv


▽20 : 最後に担当さんへの愛を叫んでください☆
→早く帰ってきてね。内博貴が大好きv
スポンサーサイト
【2006/01/21 22:12 】
| eight people | コメント(-) |
