スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ちっとも変わらないはずなのに せつない気持ちふくらんでく
えんどれすしょーーーーーーーっく!!!!!
でちゃうんやってね!
この前紫(@忠義)と言ってたとこやし!
しかも「でーへんでーへん」って渚答えてたし(笑)
いや、でちゃうのね。でちゃうのね。
ひょえー。
あの方ドリボズ終わったらすぐにSHOCKで。
またNEWS春ツアーですか?
さっこ(@亮くん)にメールしたら電話かかってきて
しばしおしゃべり。
とりあえず体壊さないでね、亮くん。


今日はセンターやったね。
渚の大切なお友達も受けてるんで心配でした。
頑張ってたからきっと大丈夫。


はて。ついに実車してまいりました。
先生シートベルトにしがみついてたよ(笑)
物凄い勢いでアクセル踏んだあとすごい勢いでブレーキ。
これを何回も繰り返したあとにグルグルと外周回りました。
ハンドルを気前よく切りすぎらしい。
そしてせっかちすぎるとか。
でもめーっちゃ楽しかったのv
次は水曜日に乗るのです。
学科実車学科実車の日もあったり・・・・・
2月9日が仮免の試験で22日が卒検☆
早くいっぱい乗りたいなぁ。
あのアクセルの踏みようもなおしたい。


さっき頂き物のフライトプランを見たのです。
興奮して鼻血でました(ぇ)
・・・・・・・・・あはは。
今日の聞くジャニは妖精コンビv
スポンサーサイト
【2006/01/21 22:53 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
