スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
だからって 割り切れる位人間ってカンタンでもない
学校休むつもりやのにいってきた!
今日は卒業パーティー委員を決める日やったの。
休んだら押し付けられるかもやから必死で起きたよ。
っていっても昨日寝たの11時半とかやった。
夢にひっさしぶりに自担でてきて嬉しかったv
元気してるんかな。


中学高校と通った学校。
その学校生活最後の講堂礼拝に遅刻(渚の学校仏教なんで)
ほんま死ねよ、って感じやな。
しかも宗教歌一曲も歌ってないし聞けてない。
連絡事項しか聞いてない。
めっちゃしょうもない連絡事項。
そのためにちょっと早めの電車乗ったわけやないのに。


てか昼休みほんまにおなかの筋切れそうなぐらいわろた。
彼氏のことを友達に「汚い」って言われたらどうする?
服がださいとかブサイクとかやったらほっとけやけど。
汚いって不潔ってことでやよ。
この話題で20分延々と笑い続けた(笑)
逆に自分が「汚い」って言われてたらどうする?
身だしなみとかがちゃんとしてへんってことでやよ。
これもめっちゃわろたわろた。
笑いすぎて5時間目の古典の時間おなか痛くて死にそうやった。
てか死んでた。


そうそう問題の卒業パーティー委員。
センターリサーチで抜け抜けやったけど決めたんよ。
じゃんけんで。
代議員とじゃんけんして勝ったらすわる、みたいな。
負けてもすわるつもりやったけど勝った!
何気に負けた響子もすわってた(笑)
てかさーじゃんけんで決めるんやったら休んだらよかった。
しかもずーっとおなか痛くて死にそうやのに。
響子は笑いすぎて背中が痛かったみたい。
それでまたわろた(笑)
渚ってそうとうゲラなんやろなー。
結局元生徒会長がなってんけどね。
なんか卒業式の後のパーティーでする出し物決めたの。
「歌」だってさ。
別になんでもいいよ渚さん。
そう思って普通に死にそうになりながら意見聞いてたの。
旅立ちの日?とかチェリーとかが候補にでとったのに。
気がついたら「青春アミーゴ」と「好きやねん、大阪」が
候補にあがっててどうしようかと思った。
渚何も言ってない。むしろそんなんどうするん的。
チェリッシュと絆も候補にあげつつ。
多数欠とった結果。
好 き や ね ん 、大 阪 。 に な っ た 。
元生徒会長にCDもってきてって言われたよ。
めっちゃ嫌な顔してる子いたよ。
てか渚何も言ってないってばー!!!!!!!
センターリサーチから帰ってきた子らは渚が案だしたと
思ったらしい。やめて。出してないから。
しかもなぜに渚にくる(笑)
うちのクラスにはもう一人eighterがいるのに。
卒業式の日に全校生徒と先生の前で好きやねん、大阪。
渚的なぜこれに票が集まったか不思議。
・好きやねん、大阪。
・栄光の架け橋
・すまいりー(大塚愛ちゃんの)
この3つやと絶対ゆずに票が集まると思ったのに。
とりあえずさっきCD焼いたからもっていこう。


関ジャニ通信のこと書きたかったけど明日にしよっと。
スポンサーサイト
【2006/01/23 20:25 】
| でいりー | コメント(-) |
