【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
追加て
なんだありゃ。にゅーす。
とりあえずしばらくじっとしてよう。そうしよう。
自分のバースデーにコンがかぶるとか何事。


書くことがあんまりない。
のでストップさせてたのにけけえむのバトンやってみる。
KKMのライバルはヲタクでいる限りお世話にならなきゃ
だめなあの軍団。
そう。ぽすとおふぃす。
うちらの邪魔をするなー!!!!!!!!
☆携帯バトン☆


1.携帯の機種は?
P900iやけどもうすぐ最新機種に変えます。
電池が持たない。


2.アドの意味は?
けけえむ+名前+ばーすでー
2年ぶりにアドレス変えたよ(笑)


3.電話着信音は?
Candy。ちょっと前まではウィンターソングでした。


4.メール着信音は?
オトメロディー(笑)
日曜朝9時半はマイメロちゃんの時間です。


5.待ち受けは?
プルートから久しぶりに∞に。
矢印の歌詞かいてあんの☆響子からもらったv
これめっちゃ可愛いよ。
欲しい方、メールくれたら送りますよー♪


6.自分のケータイに入力して1番最初に出てきた文字は?
  あ・・・あるで
  い・・・いけるやろ
  う・・・ウィーク
  え・・・えええええ
  お・・・大阪
  か・・・かぶってて
  き・・・決めよ
  く・・・くれはったんに
  け・・・結婚(KKMと同じ/笑)
  こ・・・公園
  さ・・・誘ってみる
  し・・・してきた
  す・・・素
  せ・・・セクシー
  そ・・・そうやわ
  た・・・滝
  ち・・・散り
  つ・・・使って
  て・・・てか
  と・・・とか
  な・・・なら
  に・・・日
  ぬ・・・ぬわー
  ね・・・ねぇねぇ
  の・・・乗っても
  は・・・初めて
  ひ・・・博
  ふ・・・不倫
  へ・・・返金
  ほ・・・北海道
  ま・・・まきちゃん
  み・・・みたし
  む・・・∞
  め・・・名義
  も・・・もらえないなら
  や・・・やったら
  ゆ・・・ゆーめーじん!
  よ・・・予感
  ら・・・られへんわ
  り・・・亮
  る・・・なし
  れ・・・連絡
  ろ・・・録音できなかった
  わ・・・渡したママ
  を・・・を
  ん・・・んやけど


7.誰に回す?
お好きにどぞー
【2006/01/24 20:39 】
| バトン | コメント(-) |
