スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
そこでどれほど心の声が 導くものを選べるだろう
今日は高3の2で受ける最後の授業でした。
理系は数学で終わったのです。
いろいろと振り返りたいこといっぱいあるねん。
けどそれは2月28日の卒業式が終わってから書く。
さて。渚ちゃんは卒業式に出れるのだろうか。
誰か教えて。
髪色でひっかかってるし単位でひっかかってるし。
生物なんとかならんかなぁ。


明日からテストらしいです。
数Ⅰと宗教。てか宗教制限時間20分とか何(笑)
もう勉強しない方向でいきまーす。
数学も何気にやばいらしいからやっとく。
不等式連立方程式因数分解展開やとなんとかなりそ。
31日までテスト続くのに毎日教習所やよ。
今日もぶーんとのってきた☆
これから毎日乗れると思ったら嬉しいのですv
でも学科も受けんとあかんとかとことん鬱;
そうそう。
待ち時間の間テレビでやってるドラマ見てたん。
3ピースとか懐かしくない?
まつおかさーん。この前NHKのドラマで見かけたけど
やっぱりあなた男前ですね。かっこいいvvv


それでは今日もKKMから盗んできた。バトンです。
電車ん中で見ててめちゃやりたくなったのv
KKMもゆいこちゃんのまねっこしてんのよね?
お二人さんごめんしゃい><


アクセス解析見てたの。
「小山と遭遇」とかあってんけどそんなん書いた?
遭遇してない、てかできひんよ(笑)
だってここ大阪だもーん。
暴露バトン


(1)実は---がいる。
・・・姉がいる。ってみんな知ってるよね(笑)


(2)実は---やらかした。
これ困ったな。ないよ。


(3)実は---知っている。
カテキョと姉のブログを知っている(笑)
読むためにmixiでもブログ書いてるのよーん渚ちゃん。


(4)実は---でした。
金髪でした。


(5)実は---が好き。
氷川きよしが好き。
いつもおばあちゃんと一緒にコンサートいくのです。
2月もいくのv最前やよー最前☆


(6)実は---が苦手。
初対面が苦手。
めちゃ喋るように見えて実は人見知りらしいよ。
あといい加減な人と気難しい人。


(7)実は---した事ある。
親のクレジットカードを勝手に使ったことがある(笑)


(8)実は---が欲しい。
プールがほしい。
温水プールが家にほしいよ。


(9)実は---持っている。
JOBAを持っている。
あんま最近乗ってないけど。


(10)暴露させたい7人を指名
お好きにー
スポンサーサイト
【2006/01/25 17:53 】
| バトン | コメント(-) |
