スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
NEWS1日1部
・3時までどぅーゆーあぐり?に癒される。
・あー内博貴だぁいすきv
・起きてまた親と大喧嘩。
・2ステに関してブチぎれられる。
・しゃーなしに歩いて駅まで。
・うん。あったかいし良い感じやわーん
・HEP前でまきにゃんとゆうちゃんと合流。
・ゆうちゃん!夏コンぶり!
・また顔しょんぼりしてたらしく。ごめんなさい;
・ディズニーストアにてお買い物。
・ランチ♪パスタ♪
・まぁそこで色々話してて。
・エイプリルフールやからと1部やめて2部いくとパパにメル。
・散々もめて良いっぽいこと言われたからおっけー
・日が4月1日でよかった。笑
・食べてから城Hへ。
・ついたらかずえちゃんとあったー
・ゆうちゃんとまきちゃんはペンラ買いに。
・おしゃべりおしゃべり!
・すごーく世間が狭いことが判明したりね(笑)
・やっぱかずちんはすんごい可愛かったv
・てかウザキャラでごめんなさいーーーーー
・会場の中入る。
・ちかっ!何これ!外周真横やしー!!!
・まきたん名義は神☆すごいわ。
・えっとね。まきたん・ゆうちゃん・渚さんの順番ですわった。
・開演。

OP
・小山客席登場。
・え。昨日してたっけ?
・みえへんかっただけみたい。
・内博貴紹介。
・今日は嫌なこと忘れてたのしもーぜー!とかいってた。
・うん。親のことは全部忘れることにする。
・亮ちゃんの「みんなおきろー!」とかなんかかわいい。
・手越くんのてーごーしですvが好き。

紅く燃ゆる太陽
・まっかなひらひら衣装が素敵です。
・内博貴がとってもかっこいいです。
・9ブロの投げちゅーうちわがすんごい邪魔。
・何あんた。誰担?(ぇ)

めんばー紹介。
・やっぱまっすーの紹介好き。
・手越くんの紹介ってかっこいいやんね。
・博貴と小山くんはやっぱりカラーボールうってた。
・こんときは小山くんが打ってた。
・にしきどりょー
・えーんじぇんめーん♪がすんごいかっこよすぎる。
・Pはだんしんぐ。
・やまぴー!ってみんなでいったりした。

疾走FRIDAY NIGHT
・F!R!I!D!A!Y!
・草野とか小山が近かった気が。
・てかもーみんなかっこよすぎやからー
・しかも近すぎるからー!

STAND UP
・あーすき。
・あおられるのも好き。
・ごめんあまり記憶にないのー・・・

NEWSニッポン
・ふらいあうぇーふぁーらうぇー
・このへんで小山くんがみてくれました。
・あんがちょあんがちょ☆
・でも違う曲やったかもしらん;

チェリッシュ
・お互いつんつんがやっぱかーわーいーいー
・内博貴くんとっても笑顔にこにこ。
・あー好き。好き。好き。

ずっと
・あかぺらやったー
・まっすーの声大丈夫やった☆
・これ良い曲やんな。

もう君以外愛せない
・僕らの中の愛を歌いたいと思いますっていってた。
・あーきれいやわ。癒し癒し。

小山ソロ
・「胸元~」でスーツのところちらってするんいいね
・サングラスかけちゃってるよーん
・いやいやめっちゃ踊ったし。
・「その腰つき~」でやっぱきゃーって声があって。
・笑ってまうやん(笑)
・小山でぃすこ大好きv

シゲソロ
・目の前にて登場
・ハンチングかぶっててかっこいいのー
・あれ衣装が蛍光で光るんね。
・おおーって声がしてたきがする。
・小山草野でてきて一緒にダンシング。

内亮Pレイニー
・ねぇ。やっぱPさんいらないです。
・ごめんね;
・衣装もあのMステと同じやつ。
・傘がうしろで字かいてるやつやってた。

ツキノミチ
・サマリーのイントロみたいなんで登場
・バラードて歌ってあるく。
・メインステでりみっくすしたったー
・帽子押さえて踊っててかっこいい
・火とか使うし草野君あなたかっこいいから!
・Pさんとダンス。
・ドアあける音とかで踊ってた。
・これも腰のときキャーって声あったわ。
・すーって音のとき口元に手あててるPさんかっこい

しょっくみー
・これ内ソロからすたーとでいいわー
・照明赤かった
・いーまーしょっくみー!

ビーチエンジェル
・近くにきたんだれやったっけ?
・亮ちゃんとかシゲとかやったかな。
・ごめん覚えてへん;
・歌好きやわーv
・そして内博貴が好きv

パーティータイム
・覚えてるけど何をかいたらいいかわからん;

MC
・草「3階のみんな、げんきー?」
・なぜか渚さん変事
・ゆうちゃん「あんた3階席なん?」
・渚「え?」
・小「ここ3階なんてあったっけ?」
・草「あ。2階のみんな、げんき?」
・360度小山ぼっくす
・草野から皆へ。
・俺、今日パンツはいてません!
・内「え、ほんまにはいてへんの?」
・草「だって今日はー・・」
・亮(多分)「くだらねー」
・草「俺去年だまされたの。内錦戸コンビに」
・亮「去年俺と内ラーメン食いに行ってん。」
・亮「これは全然関係ない。プチ情報。」
・亮「ほんであまりにも暇やしエイプリルフールやから嘘ついてん」
・亮「草野。内が車にひかれて血だらけやねん」
・亮「んで内が隣でげらげらわろてんねんやんかー」
・亮「そしたら草野がややややばいっすよーって」
・亮「んで今日は何の日?って聞いても答えへんねん」
・このへん曖昧。
・草「いや、それどころじゃなくて俺家にいたんですよ」
・草「お母さんに、警察電話してっていいかけてもん」
・亮「それ30分ぐらいやっててん」
・亮「みごとにひっかかったんお前だけやで」
・P「そういえば俺友達から超くだらないメールきたの」
・小「Uくん?」
・P「そうUくん。俺今日からにうす入るって」
・亮「それやったら確実ぬけるんまっすーやな」
・増「いやだよ・・・」
・手越からまっすーへ
・まっすーの靴下、なんか変。
・手「いや、なんか指がわかれてるんですよ」
・内「え、今はいてんの?」
・まっすー靴ぬぐ。
・そしたら指分かれてるうえにカラフル。
・亮「しかもお前それ足広がりすぎやろ!」
・増「指広がるほうが健康にいいんです」
・亮「でもまた靴はいたら縮まるから一緒やんけ!」
・亮「てかそんなんどこで売ってるん?!」
・草野からみんなへ
・人気とか関係なしに誰が一番もてますか?
・亮「皆色々言うてるんやけど何いってるか全然わからん」
・草「自分が女の子だったら誰と付き合いたい?」
・小「せーので指差す?せーのっ!
・シゲまっすーは内くん指示。
・シゲ「女の子には優しいから」
・内「違うって!俺みんなにやさしいって!」
・まっすー「あごにアイスついてるvってやりたい」
・Pさんはまっすー。
・P「なんでも言うこと聞いてくれそうじゃない?」
・ほんで草野くんと小山くんがPやったっけ。
・亮ちゃん最初自分指さしててつっこまれてた。
・手「僕錦戸くん」
・亮「俺も手越」
・P「まって。手越結成当時俺のこと尊敬してるって言ってた」
・手「違うんですよ。尊敬と付き合うのは」
・亮「俺ら相思相愛やからなv」
・草「ぶっちゃけ昨日の夜何してました?」
・亮「俺草野に一緒にご飯たべよーなvっていってん」
・亮「そしたら内の部屋から笑い声聞こえてまっすーとたべてた」
・手「違うんですよ!僕誘われたら断れなくて・・・」
・亮「まっすー俺の手越誘うなや!とるなや!」
・手「そんで部屋に帰ったら手越、部屋で待ってるってメール」
・亮「そんなこというなやー」ってめっちゃ照れてたー
・P「ほんで7人で遊んだ」
・亮「え、なんで俺のこと誘ってくれへんかったん?」
・手「誘いに行ったら部屋真っ暗で寝てたんですよ」
・草「てか俺昨日5時ぐらいまで寝れなくてさー」
・内「え、なんで・・・?」
・草「いや、コンサートって言ったら興奮しちゃって」
・P「で、ずっと何してたの?」
・草「あまりにも暇だったから着うたとってた」
・小「何とったの?」
・草「えーっとね。くうぃーん。亮ちゃんが好きな。」
・草「あのCMのやつ。ばーいすこ!ばーいすこ!てやつ」
・亮「俺それめっちゃ嫌いやねんけど」
・小「そういえばみんなでラジオやるんだよね」
・増「俺名前にかけてますたーひっつ。ますだたかひっつ!」
・これ初日に亮ちゃんが今いらっとした!頼むから死んで!
・っていってなかった?
・シゲ「俺はしげっととぅげざー。しげとげっととぅげざーかけた」
・手「俺はわっとあわんだふるみゅーじっくっていうんですけど」
・手「コンで歌ってほしい曲あったら言って下さい!」
・亮「なぁ。手越。ここに居る人ほとんどきかれへんと思う」
・草野もなんか言ってたけど忘れちゃった;
・小「そして俺は慶ちゃんにゅーすね」
・P「誰がつけたの?」
・小「え、ジャニーさん?」
・小「あと手越とシゲの合作ゴミ箱!」
・手「はい。きいてください」
・亮「それ言ったら今みんな聞こうとするやん?」
・亮「せやから準備してからいーやv」
・手「あ、じゃあやりなおします;」
・亮「あーたこ焼きくいてー!」
・内「何突然。」
・亮「たこ焼きちょっとだれかかってきて」
・草「出前のあるじゃん。たこまさだっけ?」
・内「は?何いってるん?」
・たこまさって出前してくれたっけ。わかれへんわ。
・内「ここ大阪やけど家にたこ焼き機あるひとー」
・はーい
・内「でもぜんっぜん使わんよな!」
・うん。たしかに。
・小「シゲとか大阪出身とかいっちゃってるけど」
・シゲ「おれんちあるよ」
・小「どれぐらいいたの?」
・シゲ「7ねんぐらい。」
・歌準備して。
・手越「それではきいてください!」

ゴミ箱
・やっぱ良い歌ーv
・手越くんってかなり歌うまいやんな。
・ほんでかわいいわ。かわいい。

まっすーと内くんの曲
・頼むからニット帽はやめて・・・・
・でも衣装なんとなし好きやわ。
・ほんでびよーんって感じのダンスが良い感じ。
・メインステに歩きながらおどってくの。
・それがすんごーいかっこいい。
・ほんでイスダンス。
・足くむうちひろきって最高にかっこいいわ。

NEWSニッポン
エール
紅く燃ゆる太陽
チェリッシュ
・ジャズとかそんなかんじ。
・青衣装で亮ちゃんとP近かった
・あーかっこい。かっこいけど。

せいはろ
・まってましたーーーーーーーーーー
・はじめ円になるんがいいわ。
・しゃらんらん!しゃらんらん!
・あー早くアルバム出してちょーだい!
・Pと博貴が踊るんもかっこいいし。
・草野くんと亮ちゃんがバク転するんもかっこいいし。

くえすちょんの曲
・9ブロの投げチューウチワの出番やで
・この人米村担やった
・ほーんまめっちゃ高くあげるんMC中とかー
・やのにくえすちょんのときうちわあげてへんしな(笑)
・これは座ってまったり鑑賞

Believes my story
・内くんピンク衣装素敵やから
・これ割りと近かったやんな。
・しかも声が充さーんvvvvvvvvvv

ゲストなし

どぅーゆーあぐり?
・じゃんぷじゃんぷじゃんぷじゃんぷー!
・亮ちゃん近かった!
・今日はラップ全部一人でやってたよ。
・昨日だけと思ってたからめっちゃ嬉しい。

指輪
・Pソロ
・指輪みたいなわっかおりてきてた。
・ジュニアのコが布落としてもうてステージから飛び降りた
・拾ったけどPになかなか渡せないっていう
・がんばれー!!!!

いりゅーじょん
・何がしたいかよくわからん

でびるおあえんじぇる
・金衣装。
・これめちゃかっこいいよ。

希望~Yell~
・なんか亮ちゃんがやったらにっこにっこしてた。
・あーにうすって可愛いなーなんか
・せなーかにーの振りが好き

とまらないばいぶれーしょん!
・まっすーとか近かった
・んでこれなんていう曲なんやろ。
・でものれるから好きv

新曲?

チェリッシュ
・まだ内博貴くんに相手してもらってません。
・Mステとかの衣装で。かっこいいからー
・てか!ちょっとこっちきてるから!
・ゆうちゃん!内くん!
・ぎゃー目の前にとまったー!
・9ブロにむかってお手振り振り振り
・こっちにきづいてください!
・博貴2つならんでますからー!
・あっ!こっち見た!
・きづいた?きづいた?
・そしたら9ブロまでたってたのにちょっとしゃがんで
・指差しされてお手振りやし
・しかもちょっとの間見つめあったし。
・あれは確実うちらやろ。
・ゆうちゃんに腕つかまれたもん。笑
・そりゃあれはたってられへんでほんまに。
・ほーんまにかっこいい。間近すぎた。
・気づいてくれてありがとうv
・しかも内くんって呼んでたらこっちむかん気ぃしてさ
・ひたすらひろきー!ひーろきぃぃぃぃぃー!って
・言ってた。笑

あんこーる
紅く燃ゆる太陽
・黒ジャケぬいでサインもって登場
・草野くんがファンに手渡しであげてた
・あーゆんってすごい幸せやと思う。
・博貴ちかかったよー
・ファンのコがタオル投げてて拭いてかえしてあげてた
・おー博貴。やさし。
・そりゃシゲも付き合いたくなるってばー

きらめきの彼方へ
・手越くんがカメラもってた
・内くんはいぇいいぇい!とかやっちゃってたしv
・あー博貴ほんまにすきーーーーーーーー
・渚さん幸せですよ。ほんと。

だいぶてきとーやけど。
2部は途中まで書いたから完成したらまたアップする。


スポンサーサイト
【2005/04/01 14:00 】
| こんさーと | コメント(-) |
