スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
めっちゃ日付詐欺でヒナちゃんお祝いアップしました。
遅くなってごめーん>ヒナちゃん。


もーテスト始まっちゃったよ!
まず昨日の日記。
普通に数Ⅰはいつもどおりだと思います。
ええ。40あるかないかですが何か?
この人ほんまに理系所属人間なんかなー。
もっとさ、こうさ、理系って・・・・・・・
数学なんてスラスラスラ~ってイメージあるやん?
渚さん文系より数学できひんよ。
あ、渚の学校は文系選択の人も数Ⅰはしなきゃなのです。
それに加えて理系は数Ⅱもプラスされちゃうんです。
理系におりながら文系の渚ちゃんは非常にツライ。
今回は文系と同じ問題。
文章題は全然解けないし公式もわかんない。
なので展開は一個ずつやっていきました。いぇー。
宗教は何もやってなかったんでスルー。
念仏ぐらいはあってると思うよ。
帰宅後ダラダラして教習所いって1時間乗ってまた帰宅。
そのあとずっと携帯いじいじしとった。
勉強始めたん10時過ぎてたしな。
単位やばい現社メインで数Ⅱ適当にしとった。
どうせ等差数列等比数列二次関数やろー大丈夫。
なんの根拠があって大丈夫って思ったんか。
適当に問題といて寝た。


今日の日記。
漁師さんと焼き肉食べてたら「台本丸読みしたったー!」って
小山っちが急に乱入してきた夢見た。
N’sあおいまんまの小山っちやったよ(笑)
とりあえず現社現社って感じで登校。
現代社会・・・・まぁできたかな。
50ぐらいはあると思う。
問題は数Ⅱ.
紙がつるつるでめっちゃ書きにくかった。
それにほとんどできてへん。
二次関数全部空白やねんけど・・・・
それどころか数列もハァ?って感じでさ。
これリアルに笑えない結果になりそ。
絶対認定ひっかかる。
ひっかけられたらもう渚終わりやわ。
だってでけへんもん数学とかほんま無理やってー。
認定を切り抜けれる自信もないもん。
ノート提出したしなんとかして、先生。
ちゃんと数学のレポートかこっと。
帰ってきて教習所で1時間乗って学科受けて帰ってきた。
「18時から空き出たんですけど実車しません?」って
言われたんやけど断ってもうた。
乗ればよかったよおおおおおおおおおお


そして今です。
数学のレポートはもう先生の感想でいいよね。
明日は古典と英Ⅰ.
古典だけやってさっさと寝ます。
英Ⅰの単位を数Ⅱにまわしてくれへんかなー。
あれ絶対単位足りすぎてる。


最後になっちゃったけど。
まきちゃん、お誕生日おめでとうv
スポンサーサイト
【2006/01/27 21:24 】
| でいりー | コメント(-) |
