スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
大それた事でもないの 難しく考えないで
数学のことで昨日めっちゃ鬱になった。
もうテストなんてどーでもいいわー
てか認定だけはほんまにやだ。何回も言うけどやめて。


帰りに響子と一緒に本屋さんいったの♪
すばたんは福山雅治みたいな顔らしいけどほんまに?
ふたりして笑いまくって立ち読みしまくって店でた(笑)

そして教習所、実車増やされた。
これは渚さんの出来が悪いってことでよろしいでしょうか。
今日は2時間受けてきたよー。実車。
信号赤なのに停車するん忘れてびっくりしてクラクション。
3回もびーびー鳴らしたよ(笑)
あんなとこで鳴らしたん渚だけではないでしょうか。
もう先生と一緒に大笑いしたし楽しかったけど(ぇ)
2時間目の先生も楽しかったー
順調にいけば2月中には免許!
がんばろー


帰ってきて必死で今までの数学のテスト探した。
うん。全部揃ってない。
でもひょっとしたら認定かかれへんのちゃうかな。
この不安で仕方なくてどうしようもない大丈夫なわけないのに
誰かに大丈夫っていってほしい気持ちわかって・・・!!!


月曜の生物だけは死にませんように。
スポンサーサイト
【2006/01/28 20:35 】
| でいりー | コメント(-) |
