スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
おにぎしが食べたいよ
みなさま!聞くジャニを聞きました?!
聞いちゃいました?!
丸ちゃん裕ちんの聞くジャニ!!!!


おにぎしですよ!!!


さっこ(@亮くん)が送ってくれたんで何回も聴いてたの。
クリパでは残念ながら三兄弟に会えなかったからさ。
きみくん、ありがとう。
早起きしてMBSに送ってくれてよかったよ(笑)
あれずっと聴いとりたいわー。
来週はヤジルシを流してください(ぇ)


どうも渚さん今日全然勉強してないらしくて。
さっき姉に「あんたいい加減にしときやー」って言われた。
せやから「勉強の仕方がわかれへん。」って言ったら
めっちゃ笑われた(笑)
そうよ。認定がどーとかやなくって。
がんばらんとどーにもならんよ生物は・・・!!!!!
なんとかしてくれー
小テストがんばってたやんかー●本ー!!!
リーダーは実力テストするつもりです。
1学期に担任にけちょんけちょんに減点されてから
常に捨ててます。
ピンクの文法ノートやれば50取れます(何)
って信じてたのにこの前38点でした。


めっちゃ勉強嫌いやー
エイト大好きやー
近いうちに一人で買い物いきたいいいいいい




スポンサーサイト
【2006/01/29 18:15 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
