スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
今僕が君のためにできるたった一つのことって何?
どーも。3日近くぶりですな。
ってことであいちゃった分サマリー。


30日。
テストなんてもう知らない。
学校の帰りに響子と一緒に無印へ。
渚さんお金持って無さすぎやのにいっぱい買う。
そのあと響子が300円均一行きたい行ってお付き合い。
めっちゃ安くでめっちゃいっぱい買ってて嬉しそうやったv
それにしても不良品は2つで300円とかお得。
帰ってきてからずっとお絵かき。
ママがお絵かきするから絵の具とかいっぱいあんのね。
物置に机とソファーとテレビと絵の具とベッドがあんの。
姉の一人暮らししてたころセットを詰め込んだだけっていう。
そこでずーっと書いててめっちゃ楽しかったv
絵心ないけど楽しければそれでいーの。
夕方4時から8時まで教習所。
夜11時からやっと勉強し始めるけどりたいあ。


31日。
化学なんてしーらない。
帰ってからまたおえかき。これ楽しすぎる。
夕方4時から8時のコースで教習所。
坂道発進いぇー。
学科で寝てしまった自分はいったいなんだろうか・・・


今日。
朝起きてお絵かき。
お昼食べてからもずっと絵の具みたりしてたの。
また夕方4時から8時のコースで教習所。
ほんまに学科しんどい。眠たい。
んで寝てしまった(ぇ)
実車はねーバックとS字とクランク?やったよー。
バックのときの先生めっちゃ怖い。
渚はM先生らぶです。
ケンタッキーのカーネルおじさんみたいで可愛いの。
褒めて褒めて褒めて育ててくれる人。
N先生もそう。
今日のF先生には二度とあたりたくないです・・・・
K先生もめっちゃ怖いから嫌です。
あのね!M先生、渚のこと見つけて声かけてくれてん!
「がんばってるー?あ、狭路とかがんばってるやん☆」
あかんめっちゃ可愛い。M先生可愛すぎる。
S字のときの先生には笑いそうなった。
運転教本片手に教えてくれた先生なんて初めてよ(笑)
明日はなんかもっと難しいことするらしーです。
けど何するか忘れました。
そうそう。明日で学科終わりやねん。
実車→学科→実車コース。4時から7時までや。
がーんばろっと。


テスト返却で学校とかだるいー
どうせ結果悲惨やしどーでもいい(笑)
がんばって。なんかいわへんよ。
一緒にがんばろうね。
スポンサーサイト
【2006/02/01 23:17 】
| でいりー | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。