【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
くたびれた理由が重なって揺れた時 生まれた意味を知る
認定今日の分はなかったのvvv
生物!いけたんやって!
あの点数でいけたん!!!!!!!!
めっちゃ嬉しい。やばい。
しかも今回は過去最高点でして。はっぴねす。
明日は悲惨な数学がかむばっくでございますけど・・・
どうしよーもないもーん。
できひんもんはできひんねんやし。


学校終わってから理系の先生のプレゼント下見にいった♪
響子と一緒に高島屋のVD特設会場にいったの。
そこで試食してみたりーときめいてみたり。
そのあと響子は文系やから文系の先生のプレゼント見にいって。
ほんでソニプラ行って物色。
文系は28人おるから予算多いねんけど理系って12人しか
おれへんからきちきちやねんな;
とりあえず無理やりなんとかきめてきた(笑)
写メとか撮ったし明日みんなにまた話してみよっと。
勝手に渚がどんどん決めてってごめんなさい系やねんけどね。
担任にはなんもせーへんしいいよな。うん。


帰ってきてからHDDいじいじして教習所。
KKMは4勤でくたびれてるみたいですけど渚さんは
日曜日以外は毎日いっております(笑)
学科おわったよー!
明日から無線に入るのん。そろそろ効果測定の勉強しなきゃ。
3回も学科寝たから(…)ちょっと真剣にしなきゃね。
実車最低時限とっくにすぎてるし。
効果測定は一発合格で!!!っていいたい。
言うだけならなんぼでも言えるさ。


明日は予定ではまた難波フラフラしまーす。
制服でフラフラするのも最後。
テスト返却のために行ってるとかほんまだるいけどな。
せやせや。
昨日お絵かきしてからゆうちゃん(@健くん)が電話くれて
ありえへんこと言い出してめっちゃわろた(笑)
あーおかし。


化学のレポートかいてくるー
【2006/02/02 20:29 】
| でいりー | コメント(-) |
