スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
美しいことだけでは 美しいものは手にできない
今日もテスト返却のために学校いってきたよおおおお。
数学化学がやばいとかどうよ?
でも。最後やし先生、信じてるからね!
てか数Ⅱ返却されたときに「やり直しして提出して!」って
言われたの。
せやから章代ちゃんに手伝ってもらいながらがんばった!
もーめっちゃ感謝です。今度何かおごります。
おごるといえば紫(@忠義)さん。
ハガキありがとうでしたv月曜日お金お渡しいたします!


終わってから智香となんばいってきたー。
先生へのプレゼント買ったあと自分のお買い物(笑)
帰ってきて教習所いった。
効果測定余裕で落ちてんけど。
明日再度挑戦してまいりますわ。
無線初めて乗ってんけどコース間違えまくりでやばい。
また明日これも再度挑戦してまいります。


2月3日節分ー!
恵方巻きしましたよ。なぎちゃんサラダ巻きと鉄火巻きの
細巻きまるかぶりした☆
ホストの特番みながら(笑)
いやーすごいね。ほんま。
渚さん死ぬまでに一回でいいから行ってみたいねん。
もちろん行くならACQUAやし指名もちろん十座くん☆☆☆
十座くん大好きでたまにテレビとか(最近でてないけど)
出るとき絶対見てるんです。
でも渚さんボトルいれてー?って言われたらいいよーとか言って
すごいお金使ってまいそ。ほほほ。笑えない。
スポンサーサイト
【2006/02/03 22:01 】
| でいりー | コメント(-) |
